akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月26日(金)のつぶやき その2

2013-07-27 | サッカー

@sorasora_aoi: @akynon 今はいませんが三宅雪子w”
彼女の初質疑はとても面白かったです。
田島陽子と一緒にたかじんの委員会に出てもらいたい人物です。


ブロックされてるとフォローできないのはわかるけど、相手のつぶやきは見えちゃうんだね。
前からそうだったかな?
ツイッターの細かい公開範囲がよく分からない。


@vamosabailar53: 保守速報 : 【感動】山本太郎さんの当選が決まり、放射能避難で海外移住していたママさん達が帰国手続きを始めた。当確が出た瞬間、東京の放射能レベルが大幅に低下。これは期待できる!”
すごい!山本太郎が福一で作業すればもしかして…


@togetter_jp: いま話題のまとめはこちらだよっ「某S教授によるwindowsの起動の遅さについて」 togetter.com/li/539104
見たけど時間の無駄だった。Mac使ってないけどその早さはスリープだろ。


みんなの党の質疑者「家族会に拉致の目的は何だと思うか?」と聞いてるけど・・・・家族にする質問じゃないでしょ(怒) #kokkai

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

拉致の目的なら被害者の家族じゃなく、北朝鮮と仲良しの民主党 菅直人とか、維新の会のアントニオ猪木に聞けよ。
証人喚問はよ。
#kokkai

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 8 RT

@ishinsya: 検察庁が発表しました。輿石東を告発したけど「嫌疑なし」となり、最後まで追い詰められなかった。
news.livedoor.com/article/detail…
違法行為してもゴメンなさいで許されちゃうんだねぇ。

1 件 リツイートされました

参院のドンが参院選に関わらないことで責任なし!
RT @yukanfuji_hodo: 民主党は26日、菅直人元首相を党員資格停止3カ月とする大甘処分を決めました。実はそれよりも問題なのが、輿石東参院議員会長が惨敗の責任を取っていないことです。本日2面。 @miyaq55

1 件 リツイートされました

民主党は最悪な形で役割を終えた党。
後は分裂して新党に散り散りしたらよい。
#民主党

2 件 リツイートされました

"@unnot: キンキンBeerで乾杯します。"
いいなぁ。ビール冷凍庫にインしよかな。


"@futuremythology: 党員資格停止3ヶ月。3ヶ月だと、10月の武蔵野市市長選にゆうゆう間に合う。嫌だ嫌だ!"
そんな話が?てゆうか総理経験者が???


@futuremythology @yukiyukibk
菅さん地元だと人気あるんですねぇ。
地方では聴衆ゼロとかなのになぁ。


"@ojiichang: 神戸新聞NEXT|社会|神戸市長選 維新、候補者擁立明言避ける kobe-np.co.jp/news/shakai/20…"
神戸にいると威信の存在意義がよくわからない。
知事戦に立てなかったのは致命的。


レイシストとか人種差別とか関係なく単に日本人だから日本が好きな人が好きなんだよね。
日本が好きで日本のために頑張る人は大好きだし、日本が好きで日本に住んでる外国人も好き。
日本が嫌いな日本人は嫌いだし、日本より外国のために頑張る人は大嫌いだし、日本が嫌いな外国人も嫌い。

1 件 リツイートされました

"@197706211977: 自分、風邪うつったらあかんから、キスはせんとこ言うてましたけど~www
考えたら、あんときから態度なんかおかなってたんですけどーww"
ミスチル乙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿