akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月9日(土)のつぶやき その3

2013-11-10 | サッカー

@sotuaru: 加藤あい・・・・ええええええ pic.twitter.com/MDnvQ4g6RS
流石に別人では?
w


@asahi_kobe: 「お・も・て・な・し」で「倍返し」です。田植えや稲刈りの課外授業でお世話になった地域住民に、篠山市の小学生が収穫した米を使った料理をふるまいました。(滝) t.asahi.com/d4d1
皮肉で使っているのかと思いました。


@kotetsuman
ケータイからヤ◯ー知恵袋に問題をそのまま投稿したってやつです。
相当話題になったように思いますが…。

メールでもLINEでもTwitterでも例えばセンター試験で番号だけ羅列して送れば簡単に高得点が取れます。
対策はどこまでやってるのか気になります。


ルーニーが香川を絶賛「シンジはワールドクラスの選手でナイスな人間」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-…
これは意訳すると・・・俺をトップで香川をトップ下で使えよモイーズこの野郎、あと身勝手にパスせずに突進してロストしてるやつらチームのリズム考えろボケ・・・ということかな

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@changefujitv2: 要注意コメンテーター鵜呑みはダメよ!サンデーモーニング 田中優子: youtu.be/VBLPzRfCCLQ youtubeさんから”
もうアカウント停止。対応が早いね!

1 件 リツイートされました

@47news: 北京市で肺がん増加 喫煙や大気汚染が原因 bit.ly/17JMNTl
中国人の免疫でダメなんだから日本人が行ったら…


@2chradio: (299res/h) 【アメリカ】金属を加工できる特殊な3Dプリンターで銃を複製、50発以上の実弾発射にも成功…高性能な拳銃が手軽に製造できることに bit.ly/1adIJbu
メイドインチャイナより優秀なのでは?


久々土曜にまったりしてるからノーマネー付けてやっぱりもう見る価値ないな~と思ってたら、
来週は2時間スペシャルで青山さん~!!

この情報得れただけで見た価値あったw


テレビ大阪【NOマネー特別編~黒田の白熱教室~】(02:00pm~03:55pm)#tvo #tv_bing

青山繁晴さんが講師らしいです。


何故このアナウンサーは秘密保護法案に関して、政府の仕事に関わる民間人の適正に国籍が含まれることに関してここまでこだわるのか。当たり前だろ。韓国人が重要な日本政府の仕事に関わってたら問題だ。 #tbs pic.twitter.com/mh31jbYhJM

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そういやテレビで選挙についてコメントしてる人は日本国籍持ってるんやろうか?
選挙権もないのに通名で日本人のフリして選挙に影響与えることを話していいのかね?
外国人として話す分には問題ないけどね。

そうなるとコメンテーターには日本国籍を持ってるかどうかを明示して欲しいね。

2 件 リツイートされました

ノーマネー消した。
うるさいだけだ。


@mpipanda: 味覚糖のe-maのど飴のCMが少女時代からE-girlsになってるけど、見た目が韓タレ風で相変わらず韓タレ使ってるのか、気持ち悪っ。買いたくない・・・としか思えない。”

日本が韓国パクるなんて恥ずかしすぎる。


ルーニーが香川を絶賛「シンジはワールドクラスの選手でナイスな人間」
soccer-king.jp/news/world/eng…
僕らはふたりとも身勝手なプレーをしない選手、チームを助ける為にプレーをする。だから一緒にプレーするのが楽しいんだと思う。 pic.twitter.com/jicD9ZYoBG

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@alfalfafafa: 電車内で写真撮ったらミニスカ女子の太ともが偶然写り込んでしまっただけなのに逮捕された(´;ω;`) alfalfalfa.com/archives/69180…
被害者によって有罪かどうかの判断が変わる(笑)
livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/3…


@akynon @mina005 新聞記事の記者名をググると、名前の横に()で韓国名や中国名が出てくることは少なく有りません。新聞でさえそうなのに、TV局が日本人風の外人を使わないわけがない。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

やばい、NOマネーの人気度落ちてきたかも((((;゜Д゜))))

どうしたものか・・・(・ω・)・・・。

(! ゜∀゜)ノ そうだ青山さんに出演してもらおう!

これでまた見てもらえるぞΣ(ノ≧?≦)?

※イメージです pic.twitter.com/pcHQIG3spW

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@harukazechan: 会っていきなり替え歌つくれるあたりぼくのままはすごい(ω)そこしか尊敬するとこないけど”
そんなこと言ったらあかん。
あなたを無事に産んで育ててくれた。これはとても尊敬すべきことなんだよ。

1 件 リツイートされました

@plutoatom
違う違う。私が食いついとるんですw
もう予約もした(笑)


@DLjapan_net: 子供一人で年に31万。3人だから93万よ!」「未来はその代わりに配偶者控除削除-168万円よ」』ameblo.jp/smalldemo/entr…

何が悪いってそれをマスコミが報じなかったこと。

1 件 リツイートされました

@plutoatom
いえいえ短文なので良くあります。
突然割り込んで申し訳なかったです。


@plutoatom
先ほど見た限りではアメリカ人(タレント)を30人呼んで、東京裁判を検証し直す!
講師は青山さんと森本さん!

ってところまで番宣で見ました。


@plutoatom
黒田に講師が教える。と言ったスタンスに感じました。


楽天は買い回りセール中止か。
年中なにかイベントやって期間限定ポイントばらまかないと買ってもらえないもんな。
大変だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿