akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月18日(月)のつぶやき その3

2016-01-19 | サッカー

日本が20万人の少女を性奴隷にした事実を認めて謝罪、賠償し韓国と合意した!

なんて報じられてはねぇ…

そら日韓関係が良くなるのは世界的には歓迎されるだろうが…

#kokkai


#kokkai

それを今頃国内で言っても何の意味も無いわけで。


ただちに英文のgirls?!を訂正してほしい。しないのは確信犯だからでしょうか…。 #kokkai

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

尊厳を傷つけたって事だから、何らかの対応をしないとね。
公表の有無は配慮すれば良い。 twitter.com/getmanshu/stat…


#kokkai
今の日本人の生活や経済より、名誉。って思われても仕方ない質疑。
にっころの党

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

#kokkai タグによると「性奴隷」「軍による強制」等の海外メディアの報道に対し政府として訂正を求めて、と岸田外相が答弁したらしいが全然訂正されてないし。つか海外メディアの間違った報道はもとをただせば日本国内のいい加減な連中の発信なんだから質疑する側もそこ突いたらいいのに。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 19 RT

この手の話に未だに騙される奴居るのかな?

日本人同士でも右左話し合ってうまくいったのを見た事が無い。 twitter.com/jpsoku/status/…

3 件 リツイートされました

選挙区の井坂知らなかったからありがたい。
もうちょい高画質で保存しておかねば。 twitter.com/ta_koshi/statu…

4 件 リツイートされました

ワンクリックで「Windows 10にアップグレードしませんか?」アイコンを消せる多機能ツール「GWX Control Panel」 - Gigazine... fb.me/2X9P8cj0Z

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

ずっと前から偽装国家と言い続けてたもんね。
#voice1242

1 件 リツイートされました

産廃利権は本当に人が産廃になるからな…

怖い怖い。

#voice1242


リサイクルも一緒だよね。

その先を知らない。
ブラッククラウド。
#voice1242

1 件 リツイートされました

勘違いさせたのは誰だよ!
コッチは騙されなかったのにメディアで煽ったのはあなただよ!
#voice1242


麻生副総理が首相だった時の報道印象操作は異常でしたよ。。 #voice1242

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

#voice1242⑥輿石東が政界引退を表明
勝谷:どうでもいいよね。迷惑以外の何者でもなかった。これ日教組なんだよね。国民が勘違いして民主党風吹かせたから出てきただけの爺さんであって、参議院副議長をやるタマじゃない。「3年3ヶ月で終わったのは心残りだ」3年3ヶ月でよかったよ!

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3 RT

ICTって言うと、新藤さんがメチャ押してた。別に悪い事では無いけど、日本のベンダーとSIがクズ過ぎるだけ… #voice1242

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

この手の日本軍は野獣のような集団で少女を蹂躙したというストーリーってさ、、

はっきり言いたい事が有るんだけどさ、、

日本って日露戦争に勝ったわけじゃん?

韓国の少女よりロシアっ娘の方が100倍いいに決まってんだろ? twitter.com/mitsuya_niwa/s…


って外国人に言えばすぐ理解してもらえそうだがw

プーチンにロシアの少女を性奴隷にしてましたわ~なんて言ったら核落とされるわw


nanacoカード作ってから
10分後の出来事。

nanacoカード、キケン。
気をつけようね!

こいつが働いてる限り
このコンビニには行かない怖い。 pic.twitter.com/S7XUZ9FTSU

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 11166 RT

#神奈川新聞  
長文で書かずとも「納得しないニダ!」と一面に載せればすむんじゃね?
存在しないゴールポストを造った朝日新聞
ゴールポストを動かす手伝いをするマスゴミ

まずこの辺をなんとかしないと日本を取り戻せない気がします

twitter.com/hoshusokuhou/s…

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3 RT

Facebook「Twitterが落ちたようだな」

instagram「奴は我らSNS四天王の中でも最強・・」

mixi「バルスですら落ちなかったのに・・SMAPおっかねぇ・・」

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 489 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿