akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月7日(金)のつぶやき その3

2014-02-08 | サッカー

【重要】都知事選候補者たちがこれまで様々なメディアで語った発言や持論を政策ジャンルごとに横断検索・閲覧できる発言データベースを公開しています。ポリタスの記事と併せ、多面的に候補者を判断する材料の一つとしてお使いください>politas.jp/statements

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@attrip: ベッカム男のロマンで嫁に怒られる。 pic.twitter.com/JUO8JRCaM8

今だにヤキモチ焼くとかビクトリア可愛いな。

1 件 リツイートされました

中国出身の60歳男と31歳妻、失業保険を不正受給 逮捕 fnn.jp/1aBuNLY #FNN

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【佐村河内詐欺】 #アンカー
金村:僕も本を書く時ゴーストの人にお願いした。高橋選手の音楽という事で揉めたのかな。報酬も安い。
宮崎:高橋選手の精神的な影響もあり非常に罪深い。初めて聴いたが何故これ程評価されたのか。マーラーやバッハに酷似している。NHK等メディアの影響が大きい⇒

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#アンカー
宮崎:検証もされずヒロシマだフクシマだと物語だけが肥大して行った。メディアの心眼が問われる。障害者差別と同じ理論
【その他】
・ソチ冬季五輪
・近畿も氷点下
・福知山爆発事故 露天商が謝罪
・住吉区の虐待死事件
・ロシア南部テロ掃討作戦
5時台らしくないラインナップ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

不逞鮮人~ 【都知事選】舛添要一が駅員に怒り爆発!!! 「JR社員は勉強し直せ!」→ 大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 smar.ws/ACI4N #SmartNews

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@tomio66: 小学生もハマる韓国DIY整形 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト smar.ws/NLVHa #SmartNews

整形をDIY…


総理番長・松井望美)安倍首相はソチへの出発直前に北方領土返還要求全国大会に出席し、「北方領土問題を解決し、ロシアとの間で平和条約を締結すべく交渉に粘り強く取り組む」と述べました。プーチン大統領との会談は第2次安倍政権で5回目。今回はどんな内容になるのでしょうか。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓ソチに行く前にしっかりメッセージ出していくとか策士過ぎるだろw
今までの総理ならソチに行くのだからと式典を見送って無駄な配慮をしたはず。


@isozaki_yousuke: 自民党は、小選挙区でこれ以上の削減は不可能と考えており、比例区で30人削減する案。比例区を中心とする少数政党に配慮し、その削減の大半を自民党で引き受ける案を提示しています。現実的な案と考えています。”
そういう民意を反映しない改正はダメです。


北方領土の日の式典に出席して、すぐにソチへ出発。
ソチオリンピックの開会式に出席します。日本選手団の皆さんも激励してきます。
そして、プーチン大統領との5回目の首脳会談。しっかり成果が上がるよう頑張ってきます。 fb.me/2Yihj73D6

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@IYOPymzk: NHKが//そのつながりで同じNHKが「奇跡の詩人」という番組も作ってたことを知った。これカンペキに親が操ってますやん。なんで騙されますの? youtube.com/watch?v=mYT3wr…

騙された被害者ではなく共犯者


@Sayonara_K: 保守速報さん 【公明党の組織票分裂】創価学会の婦人が舛添から田母神候補へ鞍替えwww 舛添・・・創価の女性にも嫌われていたwwwwwww(動画あり) dlvr.it/4sx2Hq
創価の婦人会が舛添嫌いなのは分かるが何故田母神さんに?

4 件 リツイートされました

@kAssy0121 EM菌だと通らなくても「有用微生物活用」って名前なら通るかもしれないぞ?議連の名前と同じで。長妻厚労大臣()の時のホメオパシーも言いだしっぺ鳩山だし、鳩山が創立したオカルト勉強会「人間サイエンスの会」の幹事が下村文科相だよ?安心はできぬ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@sexyShitagiBijo: グッときたらRT pic.twitter.com/9bjaifDvnO

このサービスはおいくらなんだろう…
15禁

1 件 リツイートされました

@jpodagiri: 気象庁 このあと 明日の大雪に関する会見予定 fb.me/2H2HgLV3X

雪に関しての会見か。
明日も家で療養だからなんの関係も無いけども。


@MOLP895: フィギュアスケートはパラリンピックでもやって欲しいというか、競技として普及しなきゃだけど。音が聞こえなくても、エキシみたいな照明にして照明を手がかりにできないことはない。ただ、お金かかるけどね。”
そういや冬のパラリンピックってどんな競技だろうか?


@mbqts: 昨日の報道ステーションを見た被災者の方と話ました。「私たちは病気で死ぬのか」という質問です。宇都宮さん、古館さん、科学的に答えてください。問題になってますよ。#都知事選, #報道ステーション #宇都宮

低線量被曝で今後死ぬと予告された方は聞く権利あるよね。

40 件 リツイートされました

@JapaneseBobtayl: うむ。都知事選tweetを見ると舛添候補だけ応援tweetが見えないw”

これは同感。
応援しちゃうと人格疑われるから黙ってるのだろう…


片山さつき Official Blog : 仏アングレーム漫画祭の日本からの参加者の展示予定作品と、韓国の展示。皆さんご自分の目でご覧ください! satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/82432…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

.

電車移動の両候補
狭い座席が気に入らない「舛添」氏
立ったままでも平気な「田母神」氏

一瞬のショットでは判断できないが
東京の都知事には、都民のために
自らを犠牲に出来るような人格者を選びたい。

#田母神
. pic.twitter.com/omQekDZtat

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓田母神さんがタスキ外してないということは、JRが運行に支障なしとして要請しなかったからだろうか?


おっ、有本さんだけか #anchor

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#アンカー

森田さん無しの有本さんだけか。
ならば見ないと。
金曜アンカー久々。


韓国、問題の女性閣僚を解任 以前に下劣な日本批判 朴大統領の任命責任も zakzak.co.jp/society/foreig… 日本にも1年ちょっと前まで暴言・失言を吐く無責任な閣僚がいっぱいいたな。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿