akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月23日(金)のつぶやき その2

2015-01-24 | サッカー

でもこの会見で犯人が健二さんに同情して解放してくれるかも?


山本太郎が泣いた… RT @euroseller: うんーーん。会見の本題は何なの?RT @d_itchou: ここまでの要約
「原子力は地球を汚す」
「生まれたばかりの子供を置いて中東に行く馬鹿息子」
「原子力は地球を汚す」
「原子力は地球を汚す」

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

「国に身代金払ってとメッセージを出すお気持ちはありますか?」(意訳)


NHK実況からのコピペ 1

【石堂順子さん(後藤健二さんの実母)】
・後藤さんと苗字が違う
・孫が生まれた事をしらなかった
・後藤さんの奥さんを「奥さんと名乗る人」と呼ぶ
・急に原子力で地球を汚すなと主張
・反原子力の為なら死をも厭わないと主張

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

クソコラグランプリも台無しなモノホンでございました。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

ようつべで見てるが、荒いモザイク状態だった画質が高画質になった。

多くの方が耐えられなかった模様。


全文文字起こしがあったとして意味不明だろう。

2 件 リツイートされました

18.後藤さんの母「イスラムの方々にお願いです。後藤健二は、幼児にものを教えることを得意としています。そして、イスラムのことは、決して嫌いではない、むしろ逆。健二はお友達を救うために出発しました。健二は幼い頃から、弱い子に優しい子でした」@iwakamiyasumi

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

母親がアレな後藤健二氏に心から同情している(´;ω;`)

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

テロ組織が日本人誘拐して身代金要求したら
ネットではコラで散々遊ばれて、
次の日にはシリアに日本人学生を送ろうとしてた
どう見てもISISシンパな教授が会見して
交渉は俺に任せろと発言、
翌日は誘拐された方の母親が記者会見開いて
反原発の持論を展開

なんだこれ

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

質問と回答がズレるので途中で止めて別の質問をする主催者。
特派員協会はこれに懲りてまともな人を呼んで話を聞くようにしろよ。


【速報】イスラム国に拘束された後藤健二さんの母・石堂順子さんがコメント
news.livedoor.com/article/detail…

「この3日間、ただただ、悲しくて、泣いていました」「日本政府の皆さん、健二の命を救って下さい」などと話した。 pic.twitter.com/w2SdKfPiyn

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

本当の事を隠してストーリーを伝えるか?
マスコミに突きつけられた鋭い刃。


主催者が慌ててイスラム国の説明をし出すw
徳永えりもちゃんと聞いとけよw


民主党の徳永エリとかな RT @flameink: これは相当数いそうww RT @red_arrow_go: イスラム国で勉強がどうのこうの、、ってこのババア、イスラム諸国とイスラム国の区別ついてないんじゃないか

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

これ、この母親を引っ張り出したヤツが一番アカンやろ。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201501/CN20…

何だよマルナカ?

結局朝鮮総連は627億円が40億で済んだのか?

ふざけんな! pic.twitter.com/ZVkxoXGvVm

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

あれ?カンペ読まされてる。
もう質疑応答すらしなくなったのか。
これひどい。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿