akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月3日(月)のつぶやき その2

2014-02-04 | サッカー

そう。橋下さんが凄いと思ったのは、原発ゼロのおかしさを撤回した柔軟性。飯田某の言説に惑うことがなかった。こんな政治家、類例がない。だから今自重して、本当に頑張ってほしいと思うのですが。この2年を黒歴史と反省して
RT橋下徹氏の終焉 agora-web.jp/archives/15802…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

調査しますと言って証人喚問に応じれば良い。

維新も太陽系は好きなんだがなぁ…
#kokkai


対外広報の問題はキチンとするべきだけど、
国内での意見の集約もやらないとダメだよね。

元総理が政府見解と全く逆のことを言ったりとか…
効果がなくなってしまう。

韓国は頭おかしいけど、洗脳ゆえ別意見がでてこず纏まっている。メッセージは伝わりやすい。


杉田 水脈(日本維新の会) ( #国会を見よう 衆:予算委員会3日目 moi.st/2347deb )

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

嘘も100回叫べば真実になる って言葉が国会で流れるようになったか… #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

捏造報道をした報道機関。

水脈ちゃんの神質疑中。
つべにもアップされるよ(笑)

1 件 リツイートされました

#kokkai

ついに水脈ちゃんの名前が全国区に!!

4 件 リツイートされました

#NHK】維新 女性の杉田さん、神質問だったw【ニコ生視聴中(164分経過)】 【衆議院 国会生中継】 予算委員会 nico.ms/lv167684561#2:… #kokkai #衆議院

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

おォォォォwwww日本維新・杉田水脈女史、たちにに寄りですね。御立派!『嘘の報道をする自由は有るのでしょうか?』『NHKさん、この、私の動画は削除しないで下さい。』『河野洋平参考人喚問www報道機関の責任者www』GJ! #kokkai #nhk ビビビっときた!惚れたぜw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#kokkai

日本の慰安婦については問題視されてない現状はどう考えても他国の工作によるもの。
本当に女性の人権問題だとすればまずそこからでしょうに。

私恥ずかしながら女子挺身隊は性的なことをしてると思ってた(思わされてた)よ。

1 件 リツイートされました

@JP_Quest: なぜ「外国人参政権」が危険なのか説明する必要があるなぁ。

#口コミ 頑張る! #田母神としお  pic.twitter.com/UH76lnCQBH

伝え聞く限りで、東京でそれを体感できてない人はいないんじゃないだろうか…?

20 件 リツイートされました

河野談話をどうするかというのは日本国内の問題であって、河野太……洋平の存命中に意見を撤回することがないのであれば、河野太……洋平が自発的に自分の主張の撤回を拒否することができなくなるまで、事態は進展しない。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@masataka_ishida: 2月2日、渋谷。宇都宮けんじさん。すばらしい人です。都知事選の結果に関係なく、運動は続くに決まっているので、末永く応援しよう。 pic.twitter.com/HySma8eXYA

これはいい写真。
候補者の顔はわかんないけども。

6 件 リツイートされました

朝生 番組中アンケート 『新都知事にやってほしくないこと』 1位 「外国人参政権の付与」 コメンテーターらは一切発言無しwww pic.twitter.com/b5YXwxVIwC

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

*中国少林寺の出口案内板 *
【中国語】出口
【英語】 Exit(出口)
【韓国語】??(出口)

【日本語】
_人人人人人人人人人人人人_
> てびぢざけおぜごげじずで <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/D37WlkE5nM

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@devilmanX1: 【超拡散 大炎上】
舛添要一さん
『本質的に女性は政治に向かない。生理のときはノーマルじゃない。異常です 』p.tl/71t7

慰安婦がーとか男女平等がーと言っている人が、舛添の件ではそれほど騒がないのは何故だろう?

10 件 リツイートされました

中国人の観光客を積極的に受け入れ過ぎて日本人客が全く来なくなった観光地がすでに出現していることはなぜ、伝えない?しかも、観光業は総じて収益性の薄い業種。日本経済の起爆剤になるはずもない。私の周囲は観光業のプロがたくさんいるが、ほぼ同意見on.fb.me/14qyPyV

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kaorifanpage @yosh1ym
温泉で中国人の団体と一緒になると疲れを取るはずが疲れますよね…。

ゆっくりリラックスして風情を楽しみたい。
という願望は叶えられない…


@akahataseiji: 【今日の赤旗】1日のネット番組と2日のフジテレビ系番組での討論で、宇都宮けんじ候補と他の3候補者の違いが鮮明になった jcp.or.jp/akahata/aik13/… pic.twitter.com/HNFP5YTDNE

赤旗が押すとマイナスになるのでは…


手前から棒に提げた絵を出して写真撮ってんだよね…?コラ画像と同じ RT @Mae_Yotaro こりゃ、ひどい。何故不適切とされたのか、理解出来ないのかな @premabhisheka この写真がツイッターで不適切画像に指定されました pic.twitter.com/TJ2ggjTGvX

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kuso_oyaji: H26/2/3 衆院予算委・杉田水脈【慰安婦問題・NHKさんこの動画は削除しないで!】: youtu.be/Wt_wuWQH6_E @youtubeさんから”

消せない動画きたー!!

7 件 リツイートされました

@kuso_oyaji: H26/2/3 衆院予算委・杉田水脈【慰安婦問題・NHKさんこの動画は削除しないで!】: youtu.be/Wt_wuWQH6_E @youtubeさんから”

一応タグつけよう。
#kokkai #NHK #seiji

11 件 リツイートされました

@daowa1123: 【注意】少女漫画持ってる男子は気を付けてな pic.twitter.com/7f5eBMn0D5

少女漫画がどエロい事になってるのがバレてきてるのかもw
児童ポルノでしょ。あれは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿