akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月26日(水)のつぶやき その2

2014-02-27 | サッカー

日本スケート連盟の失態 news.livedoor.com/article/detail…

・最終調整を中京大リンクでしたい→連盟却下
・では、露ナショナルトレーニングセンターで→連盟却下

結局、連盟の用意したアルメニアの屑リンクで調整、連盟幹部はソチでは毎晩酒盛り┐(´д`)┌ヤレヤレ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

iPhoneの更新前にアプリの更新してるけど300…
先は長いなぁ…w


"報奨金の使い道は?"ってゲスな質問って、年収はおいくら?って他人の懐事情に興味を持つ連中と重なって気持ち悪いんだよね。ほんとそうゆうネタ好きな人多いね。寄付に回しますって受け応えは確かに立派だけど、それを賞賛する記事って、被災地出身者に無理な美談を要求してる様で違和感なんだよ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@pokopokoyu: 浅田真央を“最悪のリンク”で調整させたスケート連盟の失態 - Infoseek ニュース ln.is/news.infoseek.… やっぱり…。日本スケート連盟は何様なんだ。酷すぎる。”

敵は身内に。
という事が日本では多すぎる。本当に日本人か?

3 件 リツイートされました

@akynon @MSHelpsJP リンク先が、動的に作られる(?)からなのか、英語ページに飛ばされたり、日本語ページに飛ばされたり、って現象も。
サポートに電話したら、サポートが「すみません、今、私の環境でも見られません」って・・・利用者として、凄く心配ですわw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@amnesia828 @MSHelpsJP
マイクロソフトさん…
この調子だとアップルみたいな凡ミスやってるんじゃないの?


維新の上西小百合議員、しっかりしてきたなぁ。去年初めてみた時は髪にリボンをひらひらさせてて笑っていたんだがww。話し方も質問も立派だわ。民主党の元大臣・政務官より余程いい質問だ。 #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@yasukooue: 単なるブーム? 消えたビットコイン 技術的な対策示せず dlvr.it/51bW7V 産経”

仮想通貨なんだよね?
そのうち消えることも織り込み済みでチキンレースしてたんだろ?

1 件 リツイートされました

移民増やす

シナ・朝鮮から親を観光ビザで呼び寄せる。不法滞在させる

親、病気になる。

人権上見捨てるわけに行かなくなる

実質日本政府は移民の親の世代の面倒までみだす

移民で税収入が増えるはずが
逆にお金が足りなくなる

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@sugipeak
予想というよりはすでに起こっている事ですよね。
そんな事も分からずに判断するつもりなんでしょうかね?


【ソチ五輪】ソトニコワがフェイスブックにキムヨナと自分のジャンプの比較画像をアップ 韓国人「癇癪が起こる」 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/36622…
着地でソトニコワは綺麗に脚が上がってるのに、キモヨナのがに股ときたら┐(´д`)┌

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@_MiyakeHiroshi_: 2月26日予算委員会第三分科会と2月27日総務委員会の質問に立ちます。miyakehiroshi.net/?p=2207

後でチェックせな。


ロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 日本人も多数参加 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-130…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿