akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

8月20日(木)のつぶやき その2

2015-08-21 | サッカー

NHK!国会は全て生放送しろよ!誰の金でやってると思ってるんだよ!

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

喧嘩はダメ、親や教師からも叩かれた事がなく、
自分の痛みも知らないから、
他社の痛みも知らない。
なんてことはあるのだろうか?

あまり考えずらいなぁ。

SNSの発展により人間関係がより表面化して他社の心を感じなくなったとか?

う~ん。

#voice1242


子供による凶悪な事件はいつの時代も有るんだろうけど。
#voice1242


今は情報も制限されてるだろうから詳細がわからん現段階での推測しての批判はあまり良くないよね。
それでも中一で深夜徘徊はどうなのかなと。

#voice1242


良心派といってもなぁ。宮崎てっちゃんが「あの3年3ヶ月で民主党は何を学んだか」と疑問をていしていたけども、私は民主党が「自分らは政権を担う能力がないので、万年野党で対案もなく文句言うだけで金が貰いたい」と学んだんだと思ってます。 #voice1242

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 14 RT

報ステ さいってーーー! おまえら足使って取材しろよ。 13歳の傷口に塩塗りこむようなまねすんな阿呆め pic.twitter.com/tFxfmVElTQ

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1298 RT

メモ

・「最低でも県外」「Trust me.」
・赤松口蹄疫
・天皇特例会見許可(対習近平)
・尖閣沖映像隠蔽
・総理大臣、東電の現場へ介入
・総理大臣、北朝鮮のミサイル発射時に応援演説
・マニフェストにない消費増税
・メドベージェフ北方領土上陸
・李明博竹島上陸

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 25 RT

.@dragoner_JP さんのコメント「オデンの配置で組織委員会が「具の配置が容易にエンブレムを想起させる」なんて回答したら、ベルギーのデザイナーから盗作だとクレーム来て..」にいいね!しました。 togetter.com/li/863013#c210…

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

米国、イギリス、ドイツ、ロシア、中国、イタリア、スペイン、インドネシア、ベトナム、ベルギーの、
少なくとも10カ国で26の海外メディアによって「秋葉原のJKビジネスやメイドカフェは児童買春の隠れ蓑」
「秋葉原には児童ポルノが販売されている」などの報道が今年の5月以降に出された

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 8 RT

きっかけは、JKビジネスの専門家仁藤夢乃氏(25)が5月21日に日本外国特派員教会で、
年齢不詳のメイドカフェの客引き写真を使って行った記者会見である。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 6 RT

【北朝鮮砲撃】朴大統領「断固として対応せよ」 北朝鮮の砲撃は2回、48時間内に施設撤去なければ「軍事行動」 sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 5 RT

朝鮮はドンパチの真っ最中。
日本は情報戦の真っ最中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿