akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月19日(木)のつぶやき その1

2013-12-20 | サッカー

@photon2039v2: 猪瀬知事、辞職の意向固める19日に表明 - 産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

テレビの影響力はやはり大きいね。
精神的なものを考えると本人のためにも辞めるべきだろう。
ただ辞めた後都政を任せられる人材はいるのだろうか?

3 件 リツイートされました

@WARAI_SHINTO: おっ、おまいら
Twitterから請求書届いたか?!

届いたら笑ってやれwwwww
手が込んでやがるぜwww pic.twitter.com/k9Lhey5PBU

流行るのか?


同感です @yamada_ssw: @moonstonelove99 @hamafun83 グレンデールの売春婦像撤去の情報の拡散はしているのだけど、ナッソーとアイゼンハワーパークの情報が少ないかな。まとめたツイートがあると有難いです。他にもあったら一緒に投票してくれる人増える

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2NN_Newsplus: 【政治】猪瀬知事辞職で与野党は後継選び急ぐ 橋本聖子氏、小池百合子氏、舛添要一氏、東国原英夫氏らの名前が浮上 j.mp/1hl3Efx

ハゲは辞めとけ。


猪瀬に後ろ暗い所があり言い訳がましい事は確かであるが、
サッカーで例えると一発レッドは厳しい様に思う。
個人的になイエローが妥当。


猪瀬知事は辞めるというが、五千万円の問題で都議会は百条委を検討した。かたや、数百億円の損害を出した奈良市土地開発公社の背信に対し、奈良市議会が百条委をやらないというのは、よほど有権種をなめている。巨額な公費返済は、始まったばかり。何の責任もない若い世代に財政負担を押しつけている。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓ごもっともなお話だが、ライター名乗っておいて有権種とは恥ずかしいですな。
私も誤字誤変換は毎度の事なれどw


@yukiobot
由起夫ボットがクリスマス仕様になってる!


@yukiobot: @akynon もう祝☆安定政権!さんという言葉は、使わない方が良いのではないか。前回の祝☆安定政権!さんならば、国民ももう一度、と思うかも知れないが、新しい祝☆安定政権!さんならば、どうせやらないだろうと国民から指弾を浴びる”

2014には改名します!


なんだこの具体性皆無の漠然とした主張は。国会議員のそれとは思えない RT @konishihiroyuki: 私の平和創造会議設置法案は、安倍総理の「積極的平和主義」に対峙し、平和主義に基づく堅実な安全保障を実現・確保する「積極的平和創造主義」の具現化策です。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

このツイートした馬鹿社員誰だ?→ RT @Asahi_Shakai: 「このタイミングで」……猪瀬氏の新著「勝ち抜く力」発売 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dikt

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

猪瀬氏への執拗なとも言えるくらいの粘る疑問や報道を見るにつれ、どうして民主党政権の時の外国人献金を受けた総理や大臣に同じ事をやらなかったの?って謎が深まるばかり。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@shigemoko: クラブW杯やってた(´・ω・)”
やってるのか…
でも寝ようw


「尼崎市中学生監禁事件」の沖野玉枝、生活保護費月「36万円」を受給していた事が判明・・・ 2ch「富裕層のレベルやんwww」「働く気が無くなった」 との声。terusoku.ldblog.jp/archives/34844… 
#seiji #akb48 #arashi #tbs #nhk

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

何故かマドレーヌが食いたい…。
紅茶と共に。


@shigemoko
ありゃ、お返事もせずw
おはようございます。


猪瀬の金は法的にどんな問題があったのだろうか?
安倍のクビを取りに行って取れなかったマスコミが自身の影響力を見せつけるためにやったのでは無いか?
そもそも額が問題なのか?
他に受け取った人の名前も出てきてるのにそちらは特に追求されてない…。
マスコミによるリンチに見えてしまう

2 件 リツイートされました

【驚愕!】徳洲会事件 大物の元知事に何と現金3億円!大事件発展の可能性 青山繁晴 2013年10月16日: youtu.be/rGLSsKGkKAo @youtubeさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ごめん。
法的には収支報告書違反がある。

コレでクビを取られた人はマスコミが攻撃した人だけなんだよな…。
他のやつはよくて猪瀬がアウトな理由を知りたい。

4 件 リツイートされました

@rickdiascom
政権が自民党以外にあった期間と一致しますね~。
不思議な偶然があるものですねー(ニッコリ)


復興予算、自民に還流。マジですか?猪瀬の件よりよっぽど悪だと思うがマスコミは猪瀬叩きごっこで商売。もはや政権の悪事を知れるのは赤旗、ゲンダイ、東京新聞だけですなぁ。 twitpic.com/dp5ps3

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

_φ(・_・ 赤旗、ゲンダイ、東京新聞っと…

www


NHK受信料契約「承諾は必要」 高裁判断分かれる 47news.jp/CN/201312/CN20… 前回のが馬鹿すぎるんだよ(怒) 契約の自由を犯すような奴は罷免したいよ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

確かに異様だったRT @teika6 新聞1㌻のすべが作家・百田尚樹氏の著作の広告(朝日・15日付)。百田氏始め“お友達”4人をNHK経営委員に送りこんだ安倍首相とNHKへの批判をあざ笑うかのよう。異様としか言いようがない。 pic.twitter.com/fc5QbKChQL

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@rickdiascom
徳田の任命責任なんて言葉もチラホラ聞こえてきますね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿