akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月9日(日)のつぶやき

2014-11-10 | サッカー

外務省、中国人への数次ビザ発給要件を緩和、日中の融和ムードを後押しする狙い
hosyusokuhou.jp/archives/41184…
外務省ォォォォ!!!!クソなことばかりしやがって!「珊瑚を支那海賊に略奪されてるのにアホか。害務省と罪務省は日本のガンだな。」「国民を完全にバカにしているw」

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

エボラより質が悪いのは、ただの密漁漁船ではないから。昭和53年/1978に尖閣領海内に200隻の漁船が押し寄せた。海底資源があると言われた後で、しかも日中平和友好条約の交渉中の出来事でした
sankei.com/column/news/14…
@xtdbg872 @gennzou1201

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓こういう交渉前に一発殴っとく独裁国がよくやる交渉術ってどの国にでもやるわじゃなく、弱腰だから。
ふつうの国なら逆のカードに利用されて不利になるだけ。


【閲覧注意(吐き気がするので)②】one-osaka.com なんと「経済人・維新の会」の、住所、FAX番号は、「大阪維新の会」と同じ!つまり、ズルズル。ひょっとして、事務所費、経済人の方が出してるんでねえの?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

.

過激派もやっぱり朝鮮人か!

@rock900R @poppoab
全学連(中核派)委員長の斎藤郁真氏。
ムムム・・・鉢巻が目立ってます。

. pic.twitter.com/fV4XRul4E1

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

韓国も、ソウルのような大都市と田舎では格差が顕著で、いまでも所得はもちろんインフラ、生活様式など別世界のように見受けられます。そういう田舎と比べてどうなんでしょうね @nosaqui70 1980年代のモロッコと韓国の経済水準は同じだったが、今では…みたいな記事を読んだことがある

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

沖縄の名護で、沖縄そばを頂いています。地元の方に人気の「おおしろ」そば店です。中も地元の方で満席です。エネルギー充填し、これから仲井真候補の応援で各所を巡ります。 pic.twitter.com/ZXBBRkCjtl

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓隊長は人気あるのかな?
軍事色強いと逆効果にならんかな?


羽生選手に「感動」するだけでよいのか? 誤ったスポーツ観が選手「生命」を奪う 脳震盪後、1日は安静に #BLOGOS blogos.com/outline/98328/

医師による判断が介在しなかったのかなぁ。
そうだとすると問題ですね。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

慰安婦がなかったことを国会が決議で確認することは、国際社会にも誤解を解いていくという安倍内閣の方針と合う、非常に重要な取組み。ぜひとも心ある議員各位に賛同願いたい。まずは自民党!
→Reading:次世代の党 慰安婦問題で決議案  nhk.jp/N4GA6gbg

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓こういう言葉足らずは攻撃される材料にしかならんよ。従軍慰安婦な。


@tanumatakashi 「慰安婦がなかった」とは事実誤認ですよ。「慰安婦は居た、しかし強制連行を示す証拠はなかった」という事です。この件で言葉使いを誤ると非難の雨嵐になります。ちなみに「従軍慰安婦」と言う言葉も戦後新聞社による造語ですね。くれぐれも注意が必要です。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Love_Nihonheart

ロッテ不買
ロッテの名前が付かないロッテ関連企業、こいつらも不買で→
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
バーガーキング・ジャパン
銀座コージーコーナー
メリーチョコレートカムパニー pic.twitter.com/319RNyEUzt

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

関連企業って分からんよね。
花王とかイオンとかも多過ぎて。


@noob_his: すごい人です。
三宅博議員も見かけました。 pic.twitter.com/snvBtxYiuC

売れ行きが悪いと聞いていたので良かったです。

4 件 リツイートされました

@nakamukae: 勝手にインストールされたGoogleDriveがCPUを30%以上使ってんだけど。なにこれウイルス?”

全データバックアップかな?


@Sayonara_K: 黒マッチョニュースさん 【政治】民主党・枝野氏「消費税率を上げないとすれば、アベノミクスがうまくいっていないことの裏返しだ」 dlvr.it/7SkLPc

財務省の洗脳力すごいなぁ。


@tamako218525: "@angel19600819: #fujitv 死んでも許されられない!とはコイツら三人のこった!#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/e4iDly6J24"

私が「あの世」で成敗してやる!!!!!”

天国と地獄に別れるので無理w

10 件 リツイートされました

@inakajin: ポンタとJALマイル、ポイント交換を全会員に拡大へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース←ほー! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-…

ほう。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿