akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月30日(日)のつぶやき

2013-07-01 | サッカー

iPhoneでxvideosを検索した俺が悪いのは分かるけど、DMMのエロ広告(おっぱい丸見え)を表示するのは勘弁して欲しい。
リビングや電車で表示されてると気まずくなる…。
adblock入れるか…。


そういや最近やたらとソーシャルエロゲーのCMが多いと思った。
広告非表示もいた仕方なし。


9人のうち3人が元民主党。現民主党の桜井を合わせると4人。 クズ政党製造機としての性能は目を見張るものがある。 #fujitv #新報道2001 

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

中韓がアメリカで反日ロビー活動しているのは常識。
しかし日本ではロビー活動してない。と考えるバカはいないだろう。
それは工作活動と呼ばれるものであり、それに呼応する政治家、有識者、文化人、タレント、マスコミ、活動家、市民団体を売国奴と呼ぶことに何の瑕疵も無い。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿