akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

楽天 三木谷 動く!!

2004-10-08 | サッカー
はい。検索してきた人残念でした。
三木谷氏がオーナーを務めるヴィッセル神戸の話です。

まず、監督が加藤氏に決まりました。
お~~。この間沖縄解散したしな~。久ちゃんじゃだめだろうけどな~と思いきや、
加藤寛
だれそれ?って思ってたら名義貸しって事みたいです。

そして、日本からいいオファーがあったと語っていたシャルケFWアイウトンですが、どうやら神戸からのラブコールだった模様。
浦和を見習って、播戸との快速ツートップを目指しているようです。
播ちゃんじゃ~、せっかくのチャンスもね~。

とりあえずバブル的発想でイルハンを呼んで失敗しちゃった三木谷ちゃんは、実力思考に乗り換えたんでしょうかね。
野球で忙しいからさっさと決めたい感が溢れてますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿