akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月30日(金)のつぶやき その2

2015-10-31 | サッカー

あー、民主党政権。
震災当時の政権のうろたえっぷりは酷かった。
素人だからで済まない人災の部分があった。
#虎8

1 件 リツイートされました

#虎8 で叔父貴の話じっくり聴けるようになって見直してる。
正直裏社会ネタの人というイメージだった。


中国の時は有本さんの声のトーンが上がるw
少しキンキンw
#虎8


僕がいま非常に気になっているのは、「日本の女子学生の30%が援助交際をしている」というブーアブッキオさんの主張の真偽はもちろんですが、具体的に何をソースとして、またそれを誰から(orどこから)手に入れたのか、ということです。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 242 RT

サッカーはユースから育てたりできるけど、野球はガラガラポンするから差別化するには札束の力が必要。
#虎8

2 件 リツイートされました

愛人になる方がなぜ払ったwww
金銭的詐欺じゃなかったら法に問えるんやろか? twitter.com/kahoku_shimpo/…


日本の社会保障制度で、移民とか本当ありえんで。
#虎8

1 件 リツイートされました

マスコミの今までの傾向では横文字にすると迎合する。

菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 1億総活躍国民会議初会合 「ソーシャル・インクルージョンと言い換えては?」 記者団とのやり取り詳報 sankei.com/life/news/1510…


こういう事が起こると法規制を強化していくしかなくなる。

杭工事偽装、ベテラン技術者「私もやった」 その理由は huff.to/1kX8s1L


この卵かけご飯の写真はすごい! twitter.com/oto_shu/status…

1 件 リツイートされました

1.昨日、手や足がない“欠損女子”が接客をしてくれるユニークなBARについての記事を紹介した。世の中には“欠損萌え”とも呼ばれるジャンルがあるらしく、手や足が欠けている状態に強く惹かれたり、性的興奮を覚える方々がいるという。“欠損男子”からすれば、「モノズキもいたもんだ」と(笑)

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1047 RT

10.“欠損萌え”に抵抗を感じることは、いたって自然だと思う。かといって、“欠損萌え”という感情を抱く人々に対して、後ろ指さして、あれこれ言うこともまた違う。所詮は、他人の性的嗜好。第三者がどうこう言う筋のものではない。ちなみに、私は“一重女子”が好みだ(笑) 【了】

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 868 RT

欠損萌えなんて言葉をはじめて知った。

目が見えない子に対し、不細工な自分でも行けるんちゃうか?と思ったり
耳の聞こえない子と話すために手話覚えて、自分でも行けるんちゃうか?と思うとかではなく…ってことだよな。

欠損って言葉もどうなのか。ま、ミロのビーナスはアレがいいらしいけど


日本の性教育は穴だらけでしょう。保守派が性教育を穴だらけにしてるし、頼みの綱の家庭教育だって親がそもそも性知識がないでしょう。正確な性知識を誰もが知らない。知識がないことが男女それぞれの偏見を強めてしまって、性を歪なものにしてしまってる。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 27 RT

↓誰も知らない正確な性知識知ってるこの人は神w


tempファイルの場所をゴミ箱にするなんて方法があったのか!
いろんなこと考える人がいるなぁ。

全然違った… twitter.com/plutoatom/stat…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿