akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月3日(月)のつぶやき その4

2014-02-04 | サッカー

今、市長選挙をやっても議会の構成が変わらないのは百も承知。しかし、市長選挙で民意を受ければ、今止まっていることは動き出す。夏に止まれば、夏に考える。大きな改革にチャレンジするには、一つ一つの壁を乗り越えていくしかない。4年前には大阪都構想など絶対に不可能だと言われていた。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@t_ishin
市長選挙やっても議会が動かないことも考えられますよ。


@norichannel_jp: 平成24年の衆院選の時、安倍総理も立ってた。@aizuhansi 狭い席に座って移動ですか・・・・他の候補は立ってるのに。こういうので「日頃の行い」が判るな。 pic.twitter.com/ksFnzWtbul

その隙間によく座ろうと思ったなw

3 件 リツイートされました

@nakamukae: おい、平将明、お前もか・・・(;´Д`) RT @shigeneral 引っ掛かってますから… pic.twitter.com/tuFgHB7bkS "@nakamukae: 平将明がそこらへんフォローしてるのが気になる(´・ω・`)"”

タイラーwww

1 件 リツイートされました

本日の意見広告より。日本のエネルギー自給率はたった4%。原発止めているので、年間4兆円も海外に流出。電力料金の高騰、中小企業の衰退、失業増にどう対応するのか?無責任なポピュリズムを排除しよう。さすが、桜井よしこさん。 pic.twitter.com/lozocBxpmV

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

どっちもすごい人、人、人。そして笑顔、笑顔、笑顔。
細川さん@銀座 pic.twitter.com/DsYCu4pNLj
宇都宮さん@渋谷  pic.twitter.com/ZFEhJ1hiOZ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓なぜだか気持ち悪い。
視点がばらけてるのか?口の開き方が微妙なのか?
何なのだろう?


橋下さんの話で良くわからないのが、大阪市を区に分解して大阪都にしたとして、将来的には大阪都を破壊して関西州を作るの?
で、国を分割すると…。

政府ー県ー市 の役割分担を
州ー基礎自治体 に変えると。

そんでそれだけ変えたら何が良くなるのかね?


従軍慰安婦とかでっち上げ含めてまで日本は謝罪する必要は無い!
アメリカに慰安婦の銅像を建てるのは筋違いだしね。 RT@aka6446: 別に間違っているとは思わないが。RT“@overdope_: 安心と信頼のマジキチ・山口二郎 pic.twitter.com/BHCNKhGMvL

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

フランスで50万人?大行進、「伝統的な家族」訴えデモ afpbb.com/articles/-/300… 「母親と父親こそ子どもにとって最上の存在」「2人の父親や2人の母親では、子どもたちが得るものは何もない」などのスローガンが書かれたプラカードなどを掲げて行進した。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@tettajiji: 宇多田ヒカルさん結婚へ ブログで発表 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…

お、逆玉!と思ってしまったw


 今回、朴政権が慰安婦関連予算を2.3倍に増やし、文化予算で反日キャンペーンを直接間接後押しており、韓国側展示は当初役所の「主催」でやろうとしていた、日本大使館の抗議でそこはトーンダウン。4月の統一地方選では与野党で反日か用日かが争点、という国情ですからね。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

どうやら、ツイッターのなかで、今回のアングレームで韓国が展示したもの、全てが日本で完全公開されるとお困りな方がいらっしゃるようですね。確かに河野談話、国連クマワスワミ報告の採択などの長年の累積でかなり追い込まれてますが、今までの政府外交はできることすらやってないので改善は可能

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Justiceandfair: 【バ韓流】PSY、日本で公演へ 「江南スタイル」も披露 - 売国速報(^ω^) treasonnews.doorblog.jp/archives/36845…
入国拒否しろよ”

完全に覚め切ってから来るとかチャレンジャーだな。


@sasakikensho: 法人税を減税しても、賃上げにはつながらず内部留保だけ増大――基本税率(国税分)は43.3%から25.5%に下がったが、平均給与は1997年以来下がり続け、内部留保は膨らみ続けている。 pic.twitter.com/gNlcNdFycO

税率の目盛りw


節分の日はもうすぐ終わりだからラムちゃんもこれで終わり!また来年?☆ pic.twitter.com/80RTSD8t0v

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 「慰安婦問題」に関する署名運動について blog.livedoor.jp/sugitamio/arch…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿