akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月26日(木)のつぶやき その1

2014-06-27 | サッカー

@tonkosama: うわ~>>中国新疆、顔覆う衣装禁止 女性公務員に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…

国連の存在意義がほとんどなくなってる。


この極端な、報道の実態を御覧ください。
中国の脅威は極力小さく扱い。
米軍の危険性は極大まで大き扱う。

沖縄県民の目を中国の脅威からそらす報道をやめてください!!!  twitpic.com/batf9j TwitPicさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ソースが2chなんで確定情報ではないけれども、次号で新潮が取り上げるそうな。渦中の塩村議員は父親と弟がゴロのヤクザまがいで、そのせいで交際相手から1500万巻き上げた。地元広島じゃ有名すぎて立候補できないので東京で立候補。みんなの党の三谷とは不倫していて、議員間では有名。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

産め無いのかと言う発言がなかった前提で、

不倫している出産適齢期過ぎた独身議員が少子化対策の議題を話しているとして、

「お前が結婚しろよ!」

と揶揄したくなる気持ちは分かるぞ。

議場全体での雰囲気もそういう事だったのだろう。


つまり不倫してるやつに「お前が結婚しろよ。」
と言ったら逆ギレされて
女性差別問題にすり替えられたんだな。

いや、不倫するくらいなら結婚しろよwww


自分のなかでは都議会のヤジ問題がスッと落ち着いてスッキリした。

あとはニヤニヤしながら眺めるだけ。

トコトンまでやって欲しいなぁw


自分のイメージをよくするには、「動物」「子供」「お年寄り」。この3つを使えばOK。テレビ業界にいた私にとっては、有権者をだますなんてちょろいものよ?
@shiomura #塩村 #塩村あやか #塩村議員 #塩村文夏 pic.twitter.com/FNALDVEDXD

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【塩村議員へのヤジ問題】塩村議員は、安倍総理にコメントを要求したようだが、それはいささか出過ぎてはいないか。総理はすでに浅尾代表に謝罪している。塩村議員は、総理からそれ以上の何を引き出そうとしているのか。まさか直接謝れというのか。はじめ気の毒に思ったが、きな臭くなってきた。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓botじゃなくてnot

元々男性にも女性にも嫌われるタイプの人が調子に乗ってアンチ増やしちゃいましたか。


日本の女性は気付いて欲しい

不倫疑惑の最中の塩村議員への
ヤジ騒動と
明大サークル女性ばかり
謎の泥酔騒動

本当なら双方とも正しく
攻撃的に取り扱うべきではないか?

なぜ明大サークルの女性への
暴行疑惑にはスルーをし
場合によっては言われてやむなしの
彼女を取り上げるのか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

女性差別だと言いながら、
しっかりと女性の武器で伸し上がろうとするバカ(≧▽≦)

それを利用する反日メディア!

狂っている(≧▽≦)

pic.twitter.com/F08sYu16bI

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

つまり、

不倫議員が少子化について話してたから、
お前が結婚しろよw
早く結婚したら???
ってみんなで笑ってたら女性差別ってことにされた。

って事。
いやいや、逆の立場で男がやってたらもっと酷いヤジ出ますからね。

それにツイッターだと平常運転過ぎて何が問題なのかとw


不倫してい無い女性議員への
「早く結婚しろよw」
ってヤジと

不倫している女性議員への
「早く結婚しろよw」
ってヤジは

違うくね?

8 件 リツイートされました

不倫も、出産も、女の自由よ!!!

って言う女性が居てもいいけど、
そんな人に少子化対策とか言われてもね…。

まぁ、そんな人が子供生むようになる方法があるなら知りたくはあるけども。


うほぉー RT @truth_of_Jpn: 最低!下品! RT @shiomura_ayaka: 元放送作家の私がつくった番組をどんどん紹介しちゃいまーす?
@shiomura #塩村  #塩村あやか #塩村議員  #塩村文夏 pic.twitter.com/u75lpuzBqX

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

塩村文夏にしろ鈴木章浩にしろ、過去を問われることじたいはべつに不思議ないよ。
悪書追放をすすめる当時の石原慎太郎が、てめーの書いた小説はどうなんだ、とか、
生活保護の引き締めを掲げる橋下徹に、おんどれも母子家庭やったんちゃうんか、とか、つっこまれるのとうぜんだとおもうだろ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

あのヤジがセクハラにあたるかどうかも、議論の余地あるだろ。
そりゃ、「いいケツしとるやないか!」なんていうなら論外だろだけど、子育て支援を論じてる議員に、おまえ結婚してないじゃんってヤジるの、是非はともかくとしてセクハラか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@sugipeak

散々テレビで武勇伝自慢しといてね(笑)

同情するなら票をくれって?


後は週刊誌がどう料理するかだろう。テレビ局が押す方の逆行けば大概売れるしね。ネタの宝庫で今が旬(笑) @bellflower730 塩村文夏、Facebookで「産めないのか」というヤジがウソだったことを認める… smar.ws/0z4uI #SmartNews

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【衝撃画像】塩村文夏議員がホストクラブで遊んでる件wwwwwwwww|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/38828… @hoshusokuhouさんから #政治 #MPJ pic.twitter.com/dfVEb4ah3z

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@MinominoMtm2000 TBSの女子アナ達も、今回の件でお怒りのコメントしてるけど、赤の他人へのセクハラ野次には感情的に怒るのに、自分達の仲間がやられたセクハラ・・ってかわいせつ行為に怒らないなんて頭おかしいわー #tbs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【衝撃画像】明大昏睡レ●プに使用されたカプセルがマジでヤバイ・・・こんなもの飲ませたのかよ。。。。。。 hypernews.2chblog.jp/archives/51587… #MT2

なに?警察は事件性なしって言ってるの?
普通に事件じゃないのこれ?おかしいな新宿署。やっぱ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓ヤリサーだとしてやり方に違法性があっちゃダメだろ。


放送法第4条
1公安及び善良な風俗を害しない事
2政治的に公平である事
3報道は事実をまげないでする事
4意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
5/7台湾を支那領と放送
@kohyu1952 pic.twitter.com/r4jL5anlZO

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿