akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

5月24日(日)のつぶやき

2015-05-25 | サッカー

"@yatagarasu_696: 岡田イオンの3~11月の営業利益前年比の約半分減か、ええ気味や。誰がイオンで買うかっての pic.twitter.com/6FOtAT93Xe"

不買!不買!不買!
潰れろ!

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 16 RT

The #media in #Japan:Speak no evil economist.com/news/asia/2165… 安倍に怖気づく日本のメディア「見猿、聞か猿、言わ猿」They R quailing under #Ape admin pic.twitter.com/Rj55G3zsbP

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 336 RT

>「人種差別撤廃施策基本法」を参議院に提出していちばん驚いたのは、朝日新聞が報じなかったこと@aritayoshifu

「ヘイトスピーチ」や「差別」の定義が明確でなく、志位的…いや恣意的に拡大解釈されたらヤバいって思ったんだろうねw pic.twitter.com/LL9nynzmDw

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 19 RT

保守速報 : ドワンゴ・川上量生「一般の日本人まで嫌韓が広がったのはマスコミが真実を報道してこなかったから」 hosyusokuhou.jp/archives/44151…

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 142 RT

コレ誰の絵だと思います?北斎ですよ!西洋画にかぶれ始めた頃。
なんと陰影(立体感)をつけてる。しかしながらまだ日本画からは脱却できずに、
ハイブリッドな独特の奇妙さと美を生み出しております。 pic.twitter.com/MauIeLzITQ

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2443 RT

大阪の自殺願望凄い。。。
ついていけない。 twitter.com/dmm_news/statu…

3 件 リツイートされました

”実は、若手らには「岡田氏を徹底して応援するように」との指示”

総理、知ってたんだなw

「鬼軍曹」安住氏、民主中堅・若手スパルタ指導 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/politics/20150… @Yomiuri_Onlineさんから

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3 RT

@y2_namisuKe @akb_mamma @Yomiuri_Online

総理「ちょっと静かにするよう言ってくださいよ、安住さん。」と名指し。

主犯は安住でしたw

1 件 リツイートされました

今の年寄りも若い頃は選挙に行かなかったのか調べてみた。 pic.twitter.com/SciWBz6oaP

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 207 RT

盛り上がった選挙とそうでない選挙もあるからねぇ。
大阪市の住民投票でも2/3って事は今後もそれ以上は厳しいだろうね。

pic.twitter.com/tshtouCaEP


韓国人の買収工作が世界大会で頻繁になってから、スポーツ観戦に興味がなくなってきた。世界中が信義を失って、カネだけを求めるようなら全部ダメになる。スポーツ関係者は、韓国をなんとかしないと、スポーツそのものをダメにするぞ。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

なんか変なスイッチに指を伸ばしてる中谷防衛相
日本、「状況によっては北朝鮮に軍事攻撃を行う」 japanese.irib.ir/news/latest-ne… pic.twitter.com/he94cLYHxH

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 146 RT

NHK日曜討論。他の野党は、派遣法の改正等について改悪だと批判し政局化を目指しているが、今回の法案は改善を図ろうという方向性は評価できる。不十分な点は非正規から正規への転換や、待遇で差別的な扱いをしないようにする点だが、しっかり政府与党に申し入れしたい。反対のための反対は意味ない

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 150 RT

↓こういうまともな野党の数が大きくなれば政治も良い方向へ向かうのだがなぁ…


同調圧力で最低限の質を担保するというやり方が通用する時代は終わった感あるな。
これからは自主性を尊重する時代だと思う。その結果、大きな格差が生まれるだろうけど、それはそれとして受け入れなければいけない時代。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

凄いなぁ。バランス崩れてるのにコントロール出来てる。

#wowow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿