akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月1日(木)のつぶやき その2

2015-10-02 | サッカー

確かに話題にならないよね。自民の内紛ネタなんて大好物だろうに、親中派には甘いんだね。
どこを向いて報道してるか分かっちゃいますね。
#voice1242


【高速鉄道】インドネシア政府、突如『中国案』採用... インドネシア運輸省の幹部「ルートも駅位置も全部日本のコピー。違うのは金額だけ」「親中派が調査結果を中国に流した」 honmotakeshi.com/archives/46440… pic.twitter.com/3x03FhM4Iq

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 72 RT

高速鉄道計画が白紙化された直後に中国が受注するなど迷走。政府の対応に外国企業に戸惑いが広がっている⇒インドネシア高速鉄道の中国受注で投資家に戸惑い=不透明入札で
on.wsj.com/1FJuDSb pic.twitter.com/4ac58A7Q1d

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 62 RT

選挙制度を変える
党議拘束を禁止する
二院制維持するなら参議院には必要なこと。

#voice1242

2 件 リツイートされました

??衝撃!翁長・・・習近平の前ではちゃんと帽子とってる!www pic.twitter.com/OdCjqk1HFx

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 212 RT

罪を犯したコリア人は他の外国人のように強制退去にしなければならない
同じ輩が繰り返しやってる可能性もあるから twitter.com/yoshikazu12211…

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 8 RT

#内閣改造予想
人気なさすぎて吹いたw
2012年の予想を今頃目にすることになるとは!


ちゃんと橋下維新と所在を明確にしないと西宮維新みたいなことになるぞ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿