akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月6日(金)のつぶやき その1

2014-06-07 | サッカー

@guradoru_live: 新しいグラドル画像更新!! "宝栄恵美(平熱43度) pic.twitter.com/VECP21TPKu" #グラドル自画撮り部

いろんなところに逸材が隠れているなぁ。

1 件 リツイートされました

民主党の保守系ってなによwwww

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

堀江邦夫&水木しげる『福島原発の闇』1979年/
過酷な労働、ずさんな管理態勢……。3・11以降のすべては、32年前当時から始まっていたことがわかる。 pic.twitter.com/X4XQiB2LpF

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓素晴らしい人選。
中の絵も見てみたい。


竹中は言う。デフレになったのは構造改革を最後までやらなかったからだと。

橋下氏の政策は道半ば。
都構想、野党再編、道州制…
さてどこまでやり切れるのか?

それだけの改革を成して、結果が本当に良くなるのか?
期待値を大きく下回るのではないか?

リスクはあまりにも大きい。


「結の党と合併すれば、 #民主党 を議席で上回って野党第一党だ!」なんて、「そうは問屋が卸さない」ということw。まさに「絵に描いた餅」ということだw。 #日本維新の会 も先が見えたなw #nhk #時論公論 pic.twitter.com/0kDNCIRZA6

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@guradoru_live: 新しいグラドル画像更新!! "倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 pic.twitter.com/hxA8SiZ2ty" #グラドル自画撮り部

もしかしてロングにすれば結構いけるのか?

1 件 リツイートされました

えっ!外国企業も参入出来るの?!
RT @tifosi392: これって大阪府民の電気料金が中国に流れていくって事ですよね。 pic.twitter.com/mOtzK10Mzf

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

自民党に対抗する勢力なんか不要。
きちんと反対意見を提出できる野党が必要。
まともな意見が出れば、人が集まって勢力が大きくなる。そういう順番。
勢力拡大を先にして、あとで意見を調整するから、分裂するんじゃないか。 #wbs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【2chの反応】【日テレ確変中!】日テレZIPで桝アナ街頭インタビュー「忘れられない特別な場所は?」→韓国ミュージカルぶっこんでキタ━(゜∀゜)━!! - ば韓国いい加減にしろ速報 bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-261… #Zenback @bkn_sokuhoさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

衆院選の前、衆参の朝鮮系帰化人国会議員は異常な多さだった。これは全て出自(家系)の公表を義務付けない事が原因。日本に忠誠を誓わない反日帰化人が日本の政治に携わるから国家が歪む。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@shingeki_fan: 試験期間中の学生さんたちに、兵長から一言。 pic.twitter.com/EJ1OAxYbQR

「この汚い部屋はなんだ?掃除しろ!」

「掃除サイコーw」


[映画ニュース] 大泉洋、人気ゾンビ漫画「アイアムアヒーロー」映画化に主演!有村架純&長澤まさみと共闘 eiga.com/l/6blRv #映画 #eiga pic.twitter.com/uN3zWDDdSe

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

豊洲センタービルってNTTデータの本社ビルだよな?支那人が大量に出入りしてるなう。大丈夫なのかこの会社。NTTデータチャイナとかそんな感じのでも一緒に入ってるんかな、まぢでいっぱいビルに入っていった。意識の低い企業のせいで日本の技術の数々。駄々漏れの(゜∀゜)ヨカーン あーあ゛。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

事実だろ?日本のメディアは何を今さら驚いている?当時日本政府から韓国の判定に関する報道を一切禁止されたこと忘れたのか?/韓国の元FIFA副会長が「トンデモ発言」 日韓W杯の韓国躍進は「審判買収」したからon-msn.com/1pHvDN3 @MSNJapanさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

日本の言う歴史修正ー歴史的事実に反したフィクションを定着させる行為

特亜の言う歴史修正ー敗戦国である日本は極悪非道国家であると言うレッテルを剥がそうとする行為

日本としては後者は受け入れられない。
汚名をそそぐ為には戦争して勝つしかないという事になる。


歴史的資料に基づく歴史修正など日本では当たり前にある事。

鎌倉幕府が1192でなくなるなど、私たちの世代は想像すらしてなかった。

そういう価値観の国と、
自国民に歴史的資料に基づかないファンタジーを教え込んでる国とでは
歴史に対するスタンスはまるで違う。


ウソも100回言えば定着し、それが事実になると考えている。

よく言われる、日韓で歴史家同士が共同で研究して、共通の認識を持てばどうか?などと言いだす人がいるが、うまくいくはずがない。

もしそれがうまくいくのなら、既に韓国の歴史教育は変わってなければならない。


@yumikoono: スマホの画像がホログラムのようにスクリーン上に浮かび、すべての角度からみて三次元に見える→アマゾン、18日のイベントで3Dスマホ公開か on.wsj.com/Ue9861

SBのアレと言い、映画で見た未来に近づいているのだろうか?


@ZAPPAmanx: 西鉄サービスカウンターで聞いたらそんなバスは走ってないと断言された。ごく一部というのも間違い。RT 福岡県西鉄バスのハングル表示が気持ち悪すぎる hosyusokuhou.jp/archives/38472…
そう言われてみると
右ふたつは怪しいけど、
左は自然。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿