akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 | サッカー

ハンターハンター休載・・・ハハ・・・
ハハハ・・・フハハハ・・・(# ゜Д゜)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@HB27624303: “@mu_ra_PP: 誰がこんなAVで抜くんじゃ pic.twitter.com/vh9QE6U8Yr

小早川玲子www”

見てみたいw

3 件 リツイートされました

@daIkusam: 【アジア大会】バドミントンの風問題、日本をはじめとする4か国が抗議文提出 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/40338…

日本だけだと何もしないから良かった。
韓国も相手見てやればいいのに。

3 件 リツイートされました

#アンカー 見てて維新の党に山田美保子がおるんか~と思ったら似てる人の模様。

調べる際コメンテーターと入れたつもりがゴメンテーターとなってた。

今後使っていきたい誤字。


@0verhand: 【これは酷い 画像】フジテレビ内のトイレ‥日本語表記なしwwwwww|もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/40336… @moeruasiaさんから”

フジテレビの球体だったら子供も行くだろうに…。


「審判の買収自体はままあります」といいつつ、風の操作、審判の買収、大会の汚名化、そこまでする価値がある大会なのかどうかを、きちんと見分けて、「韓国」と結びつける方が先ではありませんか? RT @Hainu_Vele: 今回のケースはわかりませんが、審判の買収自体はままありますし、

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓韓国と買収はスポーツに限らずセットみたいなもんだぞ?


【アジア大会】バドミントン日韓戦、日本代表監督がとんでもない人物だった!!!!! asianews2ch.jp/archives/40980… 日本代表監督がチョンなんだって。もう同情の余地ないね @shinjituyuko

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓インドネシアは隣のコートだったのか!
完全に巻き添えw


「日本のカネで韓国に建てた永住アパートを“別荘代わり”に使い、“買い物ツアー化”が指摘されていた樺太-韓国の旅費をなぜ、日本が支援しなくてはいけないのだろう」

日本人より韓国人に“手厚い”摩訶不思議な日本の支援 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kozyako0411: そのうち樽沢俯瞰にこんな鉄現れそう pic.twitter.com/8A7wZ7LyJk

あー、大阪の駅ビルから写真ばらまかれた迷惑な撮り鉄の人ねー。

1 件 リツイートされました

アジア大会で日本選手団入場の際のブーイングや、バドミントン会場で空調操作とか、中国メディアの報道の転載で知るってどうゆうこと?JOCは大人の対応です。と言われても、不快な思いをさせない配慮をホスト国に要求するのも彼らの役目でしょ?で、日本のマスコミが黙りなのが一番情けないですわ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

和姦を事後的に強姦だったことにしようとする人は案外多いというのが弁護士やってての印象。自称被害者の話に不合理な点が多いと通常警察も動かないし弁護士も受任しないから刑事でも民事でも事件化されない場合が大半だが、たまに民事の筋の悪い事件になってるのを見る。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@gekiyasu: Coca-Cola ジョージア やわらかミルクのカフェラテ 350ml 無料 ※ただし29000人が申し込んだ場合のみ buy.livedoor.biz/archives/51434…
無料なのにクレカ登録はハードルが高いか。


>前RT 「日本派日本人」オンリーの国と聞いてドラえもんのこのコマを思い出した。 pic.twitter.com/T38oKlXHhr

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@epsodo: 【韓国】売春禁止した結果→性病蔓延、猟奇的性暴行事件多発、売春婦の海外進出‥ - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/40352…

大昔の慰安婦なんかより、
現在の性病売春婦の日本輸出の方が問題だ。


@2NN_Newsplus: 【神戸小1女児不明】小学校近くのマンション近くの茂みの中でポリ袋に遺体ー神戸 j.mp/1uhlnOc

長田だからなのかな…
常に警官が警らしてるようにしないと無理かな。


@hoshusokuhou: 保守速報 : 【アジア大会】運営要員用のお弁当が消費期限から5日も過ぎてることが判明 hosyusokuhou.jp/archives/40353…

大阪の世陸も酷かったが、韓国の比ではないな。
南アW杯より酷いのでは?


今日のエロサイトのメールがこちら。差出人が「緊急地震速報」、タイトルには「気象庁発表」とまで書かれてたから、悪質さに頭にきて画面キャプチャしたところ。気象庁や防災関係機関の方に知っていただきたく、ツイートしました。 pic.twitter.com/W2SOqFstj2

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【国連】日本の安保理常任理事国入り 韓国が事実上反対表明hosyusokuhou.jp/archives/40353…
ぶっちゃけ
韓国にこんな事言う権限ないと思うんだけどねぇ
国としてちっぽけなのに
引用:
敵国に賛成してもらえるとは思っていませんからw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

今日の「アンカー」岡安さんが夏休みのため村西さんが初のアンカーを務めた。番組としても女性アンカーは初。堂々たる仕切りでよかったと私は思いますが、視聴者の皆さんいかがお感じでした? 私は一年前からこの日を心待ちにしていました。村西さんは一緒に仕事をしていて実に気持ちのいい人。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

うわ反中共デモ25万人
RT@itbe4: ・皆様!NHKもだんまり!⇒@ 【拡散】日本マスコミは記事にせず!@ 8/3台湾、媚中・馬英九政権への抗議デモ発生。参加者25万。だが日本は共同通信の参加者10万の報道のみ。他は沈黙。 pic.twitter.com/XqJfp6pmL3 _

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿