akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月18日(水)のつぶやき その2

2014-06-19 | サッカー

@trolley_604

アニオタはキモいと言われても仕方ないが、
頑張ってるブサイクをキモいと言ってはいけない。

…なんか違うなw


@2NN_Newsplus: 【政治】「自動車のように携帯電話の保有者にも課税を」 自民有志、携帯電話課税議連設立 j.mp/1jyhuL8

はい?


@keikoitohanano
流石に実現はしないと思いますが、それにしてもセンスがない。

1 件 リツイートされました

@Triranta_235: 東大阪市松原の素晴らしい取り組み。 pic.twitter.com/omNxx4Cc3g” ”

町の浄化に繋がったりして。


@2NN_Newsplus: 【経済】8月の電気料金、一斉値下げ…燃料の輸入価格下落 j.mp/1jyq5NN

ガソリンは値上がってるのに、
燃料価格は下がっとるんだね。


海江田代表が江田代表に呼びかけた党首会談で合意した二幹二国プラス政調会長の会談だが、その後は何の音沙汰もなく2週間が過ぎ、それに江田代表が苦言を呈したら、今度は一転していきなり明日の早朝にセットされた。しかし翌20日に国会は閉会。これから野党共闘ったって一体、何を話し合うのか。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「かつて自民党は歴代政府の政府答弁や法解釈などをずっと引きずってきたが、政権復帰したらそんなしがらみを捨てて再スタートできる。もう村山談話や河野談話に縛られることもない」 安倍晋三元首相は2012年5月の産経新聞のインタビューでこう述べている。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

厚労委員会も今日で最後。
打ち上げで訪れた、野党ご用達の居酒屋も今月で最後。
田村大臣も今日で最後、とならないように願う。
時に見解は違えど、ご自身の言葉で想いを語る、良い大臣だったと思う。

それにしてもなぜ、国会延長しないのか? pic.twitter.com/9GANTUbQb8

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

日本に不法滞在しても強制退去にならない南朝鮮人。そりゃ我が国の治安も悪くなるよ。 pic.twitter.com/rHCAiIZaPU

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@red_arrow_go
議連会長が落選ばっかの中山泰秀
bit.ly/1pgUcio

出席者が野田毅ほか
jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20140506

ってことで、反発必須のアホアホ増税議論でもして安倍ちゃんの足を引っ張ろうって算段かしらー

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

在日外人の生活保護不正受給が増えてます。もう憲法違反の外人へ の生活保護やめた方が日本の財政健全の為になるとおもいませんか ?何で日本が外人まで養わなければいけないのですか?ずる賢い貧 国の外人は日本で... dlvr.it/62L4rt

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【自民党】「自動車のように携帯電話の保有者にも課税を!欧州ではパソコン一台一台に課税する」携帯電話課税議連設立、議連会長に中山泰秀が就任|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/38710… クソな事を思いつきでやるのもいい加減に

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿