akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月13日(木)のつぶやき その2

2014-11-14 | サッカー

吉田調書の記事に問題があったというなら、他の記事も同じような問題が一定の確率で存在するわけで、食品の安全を検査するときのように朝日の記事を1000件くらいランダムサンプリングして調査するべきやで。 #voice1242 #jolf

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@InatomoDol: 朝日ると言う言葉を思い出したw  #Voice1242

そもそも朝日が
女子高生の間で安倍するという言葉が流行っている!
って捏造したのが元でしたっけね。

4 件 リツイートされました

@unryu1984
雲龍さんすごい打率!!

1 件 リツイートされました

竹中平蔵会長がご立腹です。
一応経済学者だったのにねぇ。
出身校の一橋大と教授を務めた慶応もバツが悪い。
RT @den2do @machi_usagi ・・・引き算が出来ない人に言われても pic.twitter.com/CcdhqfnzTY

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@09nagadan28 @InatomoDol
安倍総理が突然辞任した事を揶揄してドタキャンの時に使われてる!!という話でした。


パクリ、パクリというがそのパクリに集客でボロ負けしてる日本勢はどうなん pic.twitter.com/NDJrl6xzgE

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

カスペルスキーが警告していたホテルの無線LANからの不正アクセスの件、日本語メディアでもキタ。ほとんど日本で起きている→ ホテルのLANで産業スパイ、日本で被害2千件 : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) goo.gl/2NXsKl

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

<スーパーに行ったら>バターがない! 五つの理由
~毎日新聞~ 11月13日(木)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-…
国内の農業は衰退の一途。世界的にも食品は不足する。これから3倍4倍と値段が上がるぞ。能無し政治家よ、国民の食も守れなくて何が安全保障だ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

食の安全保障は無くなってからでは困るんだが、TPPで壊滅的に…。


@site01m: 野党、国会審議拒否の方針申し入れ!民主党「解散必至という国会の環境になった。今後、法案を審議・採決することは止めるべき」自民党「私どもと全く異なる判断なので理解できない」 hosyusokuhou.jp/archives/41258…

二択だとしたらどちらに投票しますか?


@YEBISU_Black: 錦織vsフェレール観よ。”

もう始まるのか。


@mariko_sUKI277y: #選挙で落としたい議員の画像を貼る pic.twitter.com/g8885BRahJ

リスクゼロなどと言っていた人が、
どんな政策を語ろうが信頼性ゼロだろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿