akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月29日(日)のつぶやき その1

2014-06-30 | サッカー

【廃止】問題だらけの「中国人に対する、沖縄への数次ビザ」3年以内ならば何度でも日本に出入国可能。1回の滞在も最大90日と長い。最初に沖縄を訪問すれば、その後県外へ移動可能。2度目以降は沖縄を訪問せず、直接東京等を訪れる事も可能 ⇒ ow.ly/gqQuP

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓沖縄優遇策のつもりが工作され放題に


@minamimiday: 「結婚したほうがいいんじゃないか!」 塩村文夏都議へ贈る言葉youtube.com/watch?v=O1U1ul…

少子化対策言ってるやつが、結婚しろと言われてセクハラと訴える?結婚は女性の尊厳を奪うの?

2 件 リツイートされました

B型あるある:ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/マジでキレると黙る/冷たいのは親しい証拠/時間にルーズ/興味ないと動けない/説明する時擬音が多い/変なところ几帳面

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

“恥ずかしい人達。 この類いの本どんどん出版して欲しい。QT 「2020年 東京五輪の黒いカネ」 goo.gl/zZMdC5 pic.twitter.com/CKuJkukms2

ちょっ、グループK21ってwww


塩村文夏が党内不倫してんの皆しってたんで、
「結婚したら?」っていう野次が飛んで皆大爆笑、だけ。
らしいw

それがくやしいので、マスコミと 談合 して、「産んだら?」的な話をでっち上げたということらしい。
国際的にも捏造を広げて、、、、

#河野談合  と同じだなw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@urananashi: #nhk #tbs #ntv #tvasahi #fujitv blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/art… ←Twitterで叩くのは、はけ口でOKだそうだ。セカンドレイプと塩村擁護してた人達終了(笑)”

言いたい事は分かるが、本名でそれやるかね?


@urananashi
せめて議員になった時点で全部消しておかないとね…。
男だったら身辺を整理しとけよとアドバイスされると思うが、女性だから注意されなかったのかなぁ。


②塩村都議がオフィス・トゥー・ワン所属で、オフィス・トゥー・ワンはテレビ朝日クリエイトの主要取引先のひとつなので合点がいく。報ステで演説終りの部分「異議ないのか」を「産めないのか」と聞こえると印象操作を行ったのは、仲間を助ける為としか思えない。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓異議ないのか? どうなんだこれは。

ガヤガヤしてて全然聞き取れなかったけど、塩村議員は自分の文章読みながらも聞き分け出来たんだね~。

耳がいいよね~。


笑た(笑)この過去ツイ凄いな。そのまをまブーメランじゃん @shiomura 押尾のニュースを読んで気分が悪くなる。田中さんの両親、自分の娘の事は棚にあげすぎ。ニュースだけ読むと、一方的被害者のよう…普通の人なら妻子ある男と役物不倫」しません。知るほどに気分が悪い。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@urananashi @h_kamiwatari
今見させていただきました。
この人議員にしちゃダメでしょ。
みんなの党の問題だよこれ。


@chatan_japan: 「がんばれよ」「動揺しちゃったじゃねえか」は民主都議 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/f4zy

もっとやれ。連日やれ。
最後までやれ。

3 件 リツイートされました

「韓国人 売春婦 退治」 pic.twitter.com/qLEJLoRzZj は確かに過激な表現だけど、「イラン人 覚醒剤密売人 退治」だったらどうか。「中国人 マフィア 退治」だったらどうか。結局、「韓国人」という属性を絶対的弱者と見てるからダメなんだよ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

田中将大2失点で3敗目
上原がしっかりと締めた

ヤンキース全然打たんな

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

押尾のニュースを読んで気分が悪くなる。田中さんの両親、自分の娘の事は棚にあげすぎ。ニュースだけ読むと、一方的被害者のよう。助かってたら、一緒に犯罪者です。「普通の人なら救急車を呼ぶ!」と主張したようですが、「普通の人なら、妻子ある男と役物不倫」しません。知るほどに気分が悪い。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓だから、なんで消してないの?

みんなの党の危機管理どうなってんの?


経歴は隠すことはないと、ツイートもそのままに選挙をしました。しかし、政治家になる前のアカウントでツイートをしている事がリスク管理ができていない、混乱させているのは自分だとのご意見も頂き、その通りだと痛感しています。徐々に改善します。また、情報が切り貼りされており、残念に感じます。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

3時に終わるはずのサッカーが4時になったのは計算外だった。

眠いw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

凄いよなぁ。テレビは。

前日まで「頑張れよ!」「動揺しちゃったじゃねーか!」
も批判ヤジとしてたのに、

民主議員のヤジとわかった瞬間に塩村擁護発言に様変わり。

8 件 リツイートされました

血も涙もない方ですね。

【問題発言】塩村文夏議員「アレルギー持ちのくせに使い続けたほうが問題がある」 茶のしずく石鹸被害者に対して hosyusokuhou.jp/archives/38880… pic.twitter.com/RHEpma8V90

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@meteotome
夏だし、拷問部屋みたいになるし気をつけてね!


@monzetsu_warota: 『進撃の巨人』作者が書いた他の漫画推薦帯がひどすぎるwww pic.twitter.com/EpWyN1FPzU

よく出来とるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿