akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月31日(金)のつぶやき その3

2014-02-01 | サッカー

@kensho_s: お金もですよね RT @akynon #tvasahi

自国の資源を共同で開発w
技術は90%以上日本なのに。”

お金を出し、技術も出し、自分の資源は半分こ。
属国じゃないですかね?


通販サイト 9万件情報流出か www3.nhk.or.jp/news/html/2014… 「ECカレント」「イーベスト」「特価COM」ぎくっ!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

これ許せん!RT@gatapi21 フランス国際漫画祭で、韓国慰安婦捏造宣伝テロ事件が勃発。 日本の漫画が不当に撤去された。駐仏大使が抗議。 pic.twitter.com/MOIXZbzFcj bit.ly/1hUIvsG #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

人権って大事だけど、それを悪用した人に対しての罰則がゆるすぎる。
人の優しさに漬け込むような奴は人じゃない。

1 件 リツイートされました

@archiserver @kensho_s @dave_spector

敗戦がいけなかったんでしょうかね?
いつまで連合国中心の世界であり続けるつもりなのだろうか?

2 件 リツイートされました

@nazenaze82: @ponpoko408a 外務省にメール送りました。このままでは米国だけでなくフランスを始め欧州の全体に韓国の嘘が定着してしまいます。米国の公的な資料などを新聞の広告として載せて欲しいものです。”

英語教育の失敗がここまででかいとは…

1 件 リツイートされました

@nyancow: \(^o^)/ハジマタ  #kokkai

ちょっと忘れてた!
ありがとう。


@nyancow
多分口が悪くなるので2chの実況にいってきます。
人格疑われるレベルの罵詈雑言するかもしれんw


@2NN_Newsplus: 【裁判】白昼堂々、海水浴場で少女を泥酔させ性行為した警官(永田昌也被告)に、罰金30万円判決 j.mp/Lv0uv2

求刑6ヶ月→罰金30万…
こう言うのこそ裁判員裁判を!
と思ったけど被害者が嫌がるな…


@makoharada0404
自己保身のために会話形式でツイートしますw

画像がいつ、どこの番組のものかは動画で確認はできておりません。
画像の加工のありなしについても不明です。
この留学生が山中教授の研究室にいるかどうかも不明です。

第一印象で本当なのでは?と思った次第


小学校レベルで入れる「大学」とかつくり過ぎなんだよ。何でも「大学」にすればいいってもんじゃない。: 大学中退:文科省が全国調査へ 年6万人以上、防止策検討 - 毎日新聞 smar.ws/aOdEn

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@hepuban: デヴィ夫人、かなり熱心に田母神さんを
応援している模様。
意外と、愛国心のある人なんです。
靖国神社、教育、日本の誇りを取り戻せ、
など真っ当な意見を持っている。
ただ、北朝鮮に対する考え方が、間違っている!
惜しい。”
海外に出た方が~とよく言いますもんね

2 件 リツイートされました

放送法第4条はこっちがいいてぇよ。

今までどんだけ一方的な報道だったか?
#kokkai


#kokkai

NHKで放送されるからパフォーマンスで呼んだんだろうけど、総理も大臣も用がない予算委員会なんていらない!
法務委員会でやれよ!

1 件 リツイートされました

#kokkai

NHK会長の意見が自分と違うがらと恫喝。
言論の自由は?思想の自由は?

もう一回言うぞ。総理や大臣に質問しないなら予算委員会でやるな。
総務委員会でやれ!

20 件 リツイートされました

はやく公共放送なんて独立した機関ではなく解体し税による国営放送にしましょう。
#kokkai

4 件 リツイートされました

#kokkai

政治家も発言取り消せませんよね?

Googleアースで監視とか、
国家転覆とか。


中国・韓国の御用放送局にされたままより、国営になったほうが余程マシだわさ。  #kokkai #nhk

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kharaguchi
た、大変です!
#kokkai タグを見てみてください!

こ、国民の声を聞いてください!!


#kokkai

酷いなぁ。
笑い要素が減り、
怒り要素が増した分より酷くなってる。

民主党の質疑はムカムカしますね。

1 件 リツイートされました

@dmj48dmj48: NHKに「ジャーナリズム」を期待している国民なんかいる? #nhk #kokkai

事実をたんたんと脚色なしで。


#kokkai
タグで調べて原口サイドの意見が一つもないわけだが、Twitterが勝手にフィルタリングしてるわけじゃないよね??


民主、原口議員は回りくどく言ってたけど、「籾井会長をやめさせろ。百田経営委員をやめさせろ」って事でしょ? それこそが言論の自由を否定し、公平性に欠ける事になるんだけど。ほんとバカバカしい。お前が議員やめやがれ! エゴサーチして泣け( ̄д ̄) #kokkai #nhk

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

きっと #nhk タグなら…とおもって見てみたけれど、無関係なツイート以外では反原口しかいなかった…。

おかしい。自由な意見を書き込むとこうなるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿