akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月9日(土)のつぶやき その1

2013-11-10 | サッカー

テレ朝が中継している野球「日台戦」(台湾・新荘球場)でこの旗が映っていますが、それは中国が喜ぶ「チャイニ―ズタイペイ」の旗ではなく、中国が絶対に許容しない未来の「台湾国旗」。台湾独立派のアピール行動は大成功だ。 pic.twitter.com/5fQtM35ovK

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

関西テレビ【サッカー FIFA U-17ワールドカップ2013】
関西でもあるんやな。
最後までは見れそうもないが…

(00:45am~03:00am)#ktv #tv_bing


@kjgung1 @JapaneseBobtayl
関西でもやってますね。地上波で。
それにしてもメキシコの若手は強いですね。


@kyotomatonn: リムられたらリムり返す、、、倍返しだ!”
等倍やないか!

1 件 リツイートされました

@plutoatom: 日本と対戦のオランダ代表が決定…負傷のスナイデルらが外れる #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから”
残念。


@kittyu2011: 辛坊は全く反省してねーんだな!自衛隊に救助されたのを番組内で「ちょっとした失敗」と言いやがったぞ!! #ウェークアップぷらす

ちょっとした失敗をリカバリできず死にかけるならもうよっと乗るなよ。

1 件 リツイートされました

通名で偽装報道して国民を騙してるテレビが食品の偽装表示に怒ってるのはなんなの? #nhk_fukayomi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@shiba_masa おはようございます。米国ジャーナリストの倫理規範「全米新聞編集者の
原則規定」には、報道の自由は国民の知る権利のためと記されています。一方、日本の
新聞倫理綱領では、「新聞は報道・論評の完全な自由を有する」要するに自分たちの自由になってしまっています。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@shiba_masa @yuyu3930 @kaburanoshun
とりあえずどんどんNHKに意見、要望を送ることですね。
ただしそれを本当に公開しているかには大きな疑問があります。


@piyokokun: @AbeShinzo
通名廃止でお願いします。
通名は詐欺!食品の偽装より悪。"

食品の偽装より人間の偽装の方がより社会に悪影響だよな。

2 件 リツイートされました

@akubi_zame: 気になる! @ShiroOZ: @sumire_roserose こんばんは、すみれさん。自称ジャーナリスチョがまたなにかしでかしたのですか?"”

ジャーナリスチョンとは
公平性が求められるテレビにおいて特定国の国益に即する形で解説をする人物

1 件 リツイートされました

リンパは血液と違い、筋肉の収縮によって流れています。
特にふくらはぎの筋肉は重要です!! 足首をくりくり回したり、かかとの上げ下げをして、ふくらはぎの筋肉をうごかしましょう!!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@fukushimanohito: かわいそうなのはうちの職場のテナントの初音ミクカード的なミニコンビニ。折角おにぎり百円セール始めたのに、すぐ上で69円とかやられたら、そらーあーた。”
その69円は中国米ではないですか?
いやそもそも100円おにぎりも怪しい。


@plutoatom: 「セクシーきのこCM」苦情で打ち切られていた YouTubeで再生300万回突破「残念」「面白かったのに」 : J-CASTニュース j-cast.com/2013/11/081885…
ネットで個人で見るのとテレビCMでは意味合いが違うからね。


昼ドラの後だけならいけたんちゃう?
(ホクトのCM)


Twitterアプリの@マーク入ってるとTwitterユーザー一覧で出す仕組みを変えて欲しい。
@○○○○を後ろから消して行くとあと1文字2文字のところで処理が始まり落ちる。
iOSでは後ろから消したくなるし。


@piyokokun @AbeShinzo
私も政治家は出自を明らかにして欲しいと思うんですよね。
蓮舫さんや白真勲君が当選している現状で差別なんてあるはずもなく。
ただ、国会での朝鮮飲みの多さを見ると本当に恐ろしいのが現状で、そういう主権者の知る権利にこそ答えて欲しいですね。

1 件 リツイートされました

観光庁の「4カ国語表記」の中国語・韓国語表記問題で、電凸!youtube.com/watch?v=iBcOMh…

-overview&list=UUmZ2zZnMzBUUo9pwP8flUhQ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Hochi_3773: 阪急嵐山線 嵐山駅NOW。p.twipple.jp/6AnTH ( 嵐山線 嵐山駅 bit.ly/Zz2XVw ) #tspot
紅葉ですか?いいですね~。


@mk618: 韓国「日本がイージス艦を8隻に増やす。世界で2番目に多い。韓国は3隻しかない・・・悔しい」”

お前らの敵は海の向こうの日本じゃなくて陸続きの北朝鮮だろ?
多分もう違うんだろうな。

2 件 リツイートされました

@News2ch_Matome: 【助けて!】 マクドナルドが既に手が付けられない状態な件について dlvr.it/4HZbYr
ビジネスモデルを転換したのか?って位高くなったからね。500円でセット食べれるかは一つの目安だと思うよ。消費者的に。


非嫡出子の問題で思ったのだが、男が外で作った子供に子供側の立場で平等に遺産を配分すべし。なんだよね。
これは認知してるしてないどうなるんだろうか?
奥さんが他の男と作った子供は遺伝的に繋がりないけどその場合の相続は?
養子の時は?
様々なケースでもっと掘り下げるべきだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿