akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

4月27日(月)のつぶやき その5

2015-04-28 | サッカー

たけしは田中好きそうだもんなぁ~。
爆笑問題は田中で持ってるよな。
#ntv


ちょっとつけただけなのに捕まった。
さすがたけし。
#ntv


ラッスンゴレライは殺すbyたけし

www
#ntv

1 件 リツイートされました

たけしさんとタモリさんはヅラの人を見つける天才だもんなwww #ntv #しゃべくり007

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

@mitos7: デマノイがまたウソで攻撃しとる。 #深層news pic.twitter.com/eBJeIq6kOA

またですか…

2 件 リツイートされました

たけしは笑を分かってるよねw
あんな面白くない奴ら使って笑わせるんだからwww
#ntv


ラッスンゴレライなんて雑魚はどーでもいいから、上重アナ呼んできて、たけしさんからビッチリ説教してもらうのが、本人のためにも番組のためにも良いと思うぞ。  #ntv #しゃべくり007

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

たけし「これで営業とか回ってるんだよね?すげーな。」

改めて全否定。
#ntv

2 件 リツイートされました

隠し芸的にラッスンゴレライ!をやるといいよ。(o^∇^o)ノ
しゃべくり007 #ntv #wiz_tv pic.twitter.com/T6UpIl2JV6

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3 RT

ネタもつまらないのにトークもアドリブも利かない礼儀もなってないんじゃそらなぁって感じ #ntv #しゃべくり007

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

生きたまま埋めた。

最近はこういう寒けがするの多いね。
#ntv


まとめを更新しました。「民主党の小西議員、報道機関を訴える」 togetter.com/li/813762

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

#売国奴
民主党議員の
中国系日本人・福山哲郎こと陳哲郎
archive.today/amlE3
(1975.08.29帰化、官報 第14598号)
朝鮮系日本人・白眞勲
(2003.01.28帰化)
民主党はこんなのばっかり pic.twitter.com/4SHMsycmz8

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 51 RT

@co50502010co: 【速報】ネパール地震、日本政府が10億円の緊急支援を発表!韓国政府の10倍ドン!これはまた韓国も追加あるぞwwww : おーるじゃんる crx7601.com/archives/44481…

あいつら最終払わないじゃん。
そういや孫正義は払ったのかな?

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿