akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月29日(日)のつぶやき その1

2013-12-30 | サッカー

@codeiq: 【問題】A+B=15, A+2B=35です。このときA+B+Cはいくつでしょう? p.tl/iHBQ /2.5万人が挑戦済み CodeIQ #頭の体操

これはIQ相当高くないと無理でしょ…。


@michiru0630: 極悪偽善弁護士と革マル派…。最凶のコンビ。 pic.twitter.com/VDZYAIkxhw

落選後の支持者のツイートは予見できる。


@ayabonlovekero2: “@yakisoba: なんか、ネコさんが物凄く威嚇してくるんですけれど…。 pic.twitter.com/k7vtxPqyUa

グイグイ??

大阪ローカルでスマンm(_ _)m”

「撮影ご遠慮下さい!」にも見える。

1 件 リツイートされました

金額じゃないんだと思う。前線の兵士の命を守る銃弾。それに対する感謝もできない国に未来は無い。RT@TrotterLEON: 【名言か迷言か】銃弾1万発80万円無償提供 感謝もできない韓国 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@snakagawa2009 @TrotterLEON

最前線で「やべっ!弾きれた!!」って時の絶望感は映画やマンガですら相当なもんだ。

3 件 リツイートされました

@tokunagamichio: 今やってるTBS「今週のニュース7days」での安倍首相靖国参拝についてのアンケートの数字はショックだな! pic.twitter.com/jNsEUbJv9D

それにしてもグラフの書き方。
普通は右に青で肯定、左に赤で否定である事が多い。

9 件 リツイートされました

@meteotome: 帰省しなくてほんとに良かった( ;∀;)なんだこれ
www3.pref.shimane.jp/roadi/datas.as…

しなかったのか。
助かりましたな。


@meteotome: @akynon おかげで私は元気になってきたおww”

あるある。


@arimoto_kaori @SunazawaJin

あの国やその国やこの国のメディアが嘘をつきすぎてどれがほんとうなのか?分からないのが現状です(笑)


@2nn_mnewsplus: 【サッカー/お宝】来年1月2日と3日にNHK-BS1で過去のW杯日本戦全14試合を放送!1/2の5時~仏大会、11時~日韓、23時~独、1/3の5時~南ア j.mp/1buA4yU

年始から睡眠不足を画策するNHK反対w


満腹感が仕事してない…。もう寝た方が良いのかも。


・皆様!これが現実です!⇒生活保護認定担当者(通名在日コリアン) 「どうせ日本人の金。生活保護手当ては通名を使うと2重3重に受け取れるのだ。 ちゃんと手続きしているか?」 在日コリアン「やってるよ同胞。ハハハハ」 mindan.org/search_view.ph… #通名廃止 _

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓NOT FOUND だけど民団.orgとかあるんだねぇ。

1 件 リツイートされました

@jjhon3 @michiru0630
山本太郎はお太りになられてますねぇ。
税金で食べるご飯は美味しいみたいです。


先日収録したチャンネル桜さんの討論番組
「闘論!倒論!討論!2013 安倍政権の1年を振り返る!そして来年は?」
1本1時間と長編ですが、是非ご覧下さい。... fb.me/6wmFu1qhm

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

このBaiduの見解を見ると大々的に報道された「無断で個人情報漏洩」って部分の弁解しかしてなくて、勝手に端末からUUID引き抜いてる件について知らぬふりを通してるんだよなあ。企業体質がよく見えるよなあ(

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#こんな宇都宮陣営はイヤだ などというハッシュタグで大喜利する以前に、前回の都知事選における「東京なのに宇都宮!弁護士なのに健児(検事)!宇都宮健児!宇都宮健児をよろしくお願い致します!」というリアル激寒フレーズの時点でアカンと何度言ったら

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓最初はグー、齋藤ケーン!

鉛筆持ったらユ・キ・コ♪

パッと出てこないがもっとあるはず!


@meteotome: @punyomi 夜中の12時以降はあのあたりは馴れてないと驚くかもw
電柱の下に黒い水溜りができてて、なんだろなって上見たら殴られた形跡ありありの全裸のホストっぽいのが吊るされてたのが今まで一番驚いたかもw”

修羅過ぎだろw


日本維新の会が年明けに、慰安婦募集の強制性を認めた93年の「河野洋平官房長官談話」の撤回と、河野氏の国会参考人招致を求める署名運動を全国で展開する。また「維新」に国際批判を集中させ、安倍首相に助け船を出すつもりか?安倍別働隊です。
goo.gl/F1XCMO

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓後半部分は無視。
維新も太陽系頑張ってるね。


惨殺系画像いきなり表示しないで欲しいなぁ。
アプリの設定でなんかあるのかなぁ?

普通の画像はプレビューあり。
グロ画像はなし、エロ画像はあり。が希望w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿