akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月9日(火)のつぶやき その1

2016-02-10 | サッカー

最近ずっと同じこと呟いてるけど、
まさお、しょうにち
と呼べばすぐわかるのに、
ジョンナムとかジョンウンとか現地語読みする。

表記は漢字表記。
おかしくない?

誰のためなの?

#虎8

1 件 リツイートされました

#虎8

護憲派がどう見ても他国の工作員にしか見えないからね…

もっと理想的な左翼的な憲法にしてもええねんで??

3 件 リツイートされました

#虎8

創憲なら大きくガラッと変えられる。

改憲なら2/3規定もあり妥協の産物、小幅な改憲を数回するだけになる。

どちらが日本のためなのか?

1 件 リツイートされました

間違いない!
「日本は日本人だけのものではない!」

えっそうなの?と驚きましたw twitter.com/hiragi1123/sta…

1 件 リツイートされました

#虎8

甘利辞任で支持率アップw

辞任に追い込んだ野党は涙目w

ほんとバカなんだよな。野党が。

1 件 リツイートされました

#虎8

国民投票のテストケースにもなった
大阪都構想の住民投票はデマ合戦で酷かったからね。

ああいうの法規制出来ないのかね?


#虎8

子供を戦地に送るな
は分かるけど、
日本が戦地になっても良いの?

5 件 リツイートされました

@hiragi1123
小幅な改憲になりそうなので、創憲議論を右側が盛り上げて、少しテコ入れして、何とか9条まで踏み込んで欲しいです。。

公明と組む以上9条は変えられないから…

1 件 リツイートされました

#虎8

核持ってて、ミサイル持ってて、軍事独裁国家で、日本を仮想敵国としていて、日本国民を拉致して返さない国家。

脅威以外の何物でもない。

2 件 リツイートされました

忘れてた。

日本に多数の工作員を送り込み、
経済界にも政界にも影響力を持つ。

1 件 リツイートされました

#虎8

沈黙の戦艦じゃ無いけど、
核は持ってるかもと思わせるだけでも効果あるからなぁw

1 件 リツイートされました

#虎8

スマホ系の完全消去はやり方わからんからね。

1 件 リツイートされました

#虎8

そもそもLINE自体が流出リスク抱えてると思うけどね。

1 件 リツイートされました

@hiragi1123

まさかの賛成w
宗教関係の何かを勝手に憲法に書き込んでそうだw

1 件 リツイートされました

#虎8
奥さんを告発する事は可能だけど、
芸能事務所としては終わるよ。


#虎8

ケータイの写メが流出したり、
鍵垢の内容が流出したり

今までも散々あったけどね。

もみ消し不可になったのは、ベッキーと事務所がいいお友達ですとかバカにした会見したから。
その時に認めて謝罪すれば良かった。

1 件 リツイートされました

#虎8
スマホのセキュリティは甘く見られてるよね。
私みたいな一般人はいいけど、政治家や官僚とかちゃんと考えてるのかね?

政治家のツイート見てても危機感は全く感じられ無いけども。

2 件 リツイートされました

理想が高くなりすぎてるとすれば面倒くさいよ。
男女ともに。 twitter.com/otakomu/status…


#虎8

レストランやホテルに格式が歴然とあって、

差別や偏見は存在し無い?

本当だろうか?


#虎8

コンスきたー!!
百田さん大好き!

1 件 リツイートされました

#虎8

朝鮮のみまできたー!!!
保存版すぎる!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿