akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月5日(水)のつぶやき その1

2013-06-06 | サッカー

@hiko8_: 今でしょの人、活躍の場所?広げているねぇ”
今でしょ!の経済効果はすごいと思う。


両国の関係に胸を痛めている割に、日本がどれほど韓国の為に譲歩し、忍耐して来たか何も分かっていない。
そもそも韓国人に賠償や、国民を騙して来た事を謝罪をするのは韓国政府でしょ?
tokyo-np.co.jp/article/politi…
東京新聞:日韓「偏見」超え理解を 金恵京・明治大助教に聞く

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

カミカゼじゃあのさんから衝撃の情報!例の #日韓通貨スワップ ですが、与党内にも延長を画策する一派がいるようです!これが延長されてしまったら、日本を侮辱し続ける韓国の経済が息を吹き返します!絶対に阻止!与党議員を中心に凸しましょう! hoshusokuhou.com/archives/27952…

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 44 RT

従軍慰安婦
命名は千田夏光
捏造は吉田清治
煽った青柳敦子
ウソと断言 済州新聞
なのに拡散 朝日の植村隆と福島瑞穂
証拠も無いのに認めた加藤紘一
おわびと反省した河野洋平
国連に持ち込んだ戸塚悦朗

これを国会で問題にしたのが中山成彬
画像を消しているのがNHKの倉又俊夫

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 2740 RT

@hnggo: 出オチ RT @jidouvip: (92pts) ワタミ渡邉美樹いきなり選挙法違反事前運動をやらかす bit.ly/11CQP5M
ワタミの社員や学校関係者に投票の強要はやると思う。
こういう選挙違反によって資格剥奪になれば良いのに。

1 件 リツイートされました

@2chradio: (280res/h) 【大阪】「生活保護もらえないならお前ら殺す」相談中に激高 包丁買ってきた男(39・無職)を逮捕 bit.ly/11Dc1sj
包丁買ってきた場合は計画性あるから重くなるよな。


@no_mi_n: 日常生活で普通に使ってるから全然気にした事なかったです。"@ma_china: フォーマルな場所で使うと白目されるお_ RT @azukiglg @ma_china えっ、床屋って自主規制される言葉だったんですか?"”
床屋に性的な意味が?


@kyarasouzyu2 @tachibanat 初めて家にきた集金人にカードを渡し、機械を通さないとクレカ払いできないしくみも困りますね。集金人を装った詐欺もいるそうですし。

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

Folder Size - 窓の杜ライブラリ forest.impress.co.jp/library/softwa… @madonomoriさんから

FolderSizeが使えないってのが7や8での悩みだったのに更新してたのね!でも重くなるから入れるか迷うなぁw


@yahoochiebukuro: おすすめコンテンツ『今日の献立は何にする?』:「簡単で本格的なキムチチゲの作り方」・・・ bit.ly/15G566C
この暑さの中キムチチゲをセレクトするセンスには脱帽。


メールで簡単に入力できます。
RT @twittesua: 日韓通貨スワップ延長に反対。天皇陛下へ不敬発言。盗んだ仏像は返さない。経済的な打撃を与える事は韓国に痛手です「効きます」自民党本部へ意見フォーム(反対表明は今週が山場とも
ssl.jimin.jp/m/contact-m

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

@solilogue: り)テレ朝・拉致問題を笑って話すなよ在日「在日を日本人の仲間と思ってくれれば私達も安心できる」はあ?こっちは犯罪者とナマポばかりのアンタたちを追い出したいと思ってるよ! だいたい拉致の手引きをしたのはアンタらだろ”
仲間のやることじゃないよな…


@momoapi: 自民党シャドウキャビネット防衛大臣である岩屋たけし議員の前原大臣の辞任についてのツイート togetter.com/li/108891

岩屋議員があれな人ってのはよく知られていたことで、石破議員と親しいとのことなので石破議員すら評価落とすだろうね。


@katayama_s わざわざ内輪の些細な揉め事を露呈する必要などありません。政治家は皆、我が強い上にハードスケジュール、双方の思い違いや誤解等で生じた問題でしょう。是非とも自民党埼玉県連内で解決お願いします。余り騒ぎになると参議院選全体に響きます。片山先生、応援しています!

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 2 RT

さいたま市長選にからむ田村埼玉県議の一方的な誹謗中傷ブログを夕刊紙が取り上げましたので石破幹事長、河村選対策委員長、埼玉県連新旧幹事長他に事実関係を説明し、本人に注意と一昨日議長就任祝賀会の場で「うっせー。うせやがれ」との暴言を吐いたことへの謝罪を要請。

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 154 RT

@katayama_s
心配していたとおり、夕刊紙ですか…好きそうですねこの手の話。

毅然とした態度をとること、
第三者の仲裁、
片山先生自身に僅かでも非が無かったかの反省。

今回の件はそれで徐々に鎮火するでしょう。これからも頑張って下さい。


@yukiobot: みんなホモォ… RT @47news: みんなの党神戸市議、逮捕 兵庫県警、詐欺容疑 bit.ly/11EbPZF
これはひどい…。選挙区の皆さん!しっかり見ておきましょうね。

2 件 リツイートされました

【事件】 休業補償金詐取でみんなの党の神戸市議ら2人を逮捕 兵庫県警:  交通事故のけがを悪用し、知人に運転手業務を代行してもらったと偽り、休業補償名目の保険金約180万円をだまし取ったとして、兵庫県警は5日、詐欺容疑で... on-msn.com/180XDDH

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

@yamatoonoko226: @isozaki_yousuke
日韓スワップ延長、断固反対!!

asianews2ch.livedoor.biz/archives/28865…"”
もちろん反対です。どうしてもというなら外交カードとして使い慰安婦問題を今後一切持ち出さないくらいの条件が必要。


@ytake2: NHKニュース7。「消費税還元セール」禁止法成立。街の“おばちゃんたち”の声。→「えっ、なぜ禁止なんですか?」「困りますぅ」→これを観た爺さん、婆さん、そりゃ、自民党はろくなことをしない、になるわなあ。@nhk_news #nhk
イオンとかひどいもんね。


@2NN_news4plus: 【サッカー】「韓国が追いつくまで試合を終わらせない約束か」~日本ネチズン、韓国-レバノン戦‘追加時間7分’で舌戦 j.mp/11EfaYT
やたらと延長が長い。アジアでは良くあります。


@cyouosu @yamatoonoko226 @isozaki_yousuke
当然書面で。約束を相手が破るなら契約無効でスワップ破棄できるよう条件をつければ良い。
嘘つきが嘘つく前提で対応考えておくのはその通りです。


@R_SocialNews: NHK解体、8割以上が求める 9割以上が「NHKの今の体制に問題あり」と回答…大手の政治経済系SNSサイト7万人対象に r10.to/hhJqlc #seiji #r_socialnews
完全に無駄金だもんなぁ。


@lucky7dice21: 《卑怯は国技》 W杯サッカー韓国、終了間際に謎のファールで同点に追いつき引き分け   yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-547… #MT2

買収額っていくらくらいなんでしょうね。


@ytake2 @nhk_news
ビールの赤字納入とか、原価割れ納入とか、当然卸業者が泣くだけですもんね。
知らない人は検索しちゃダメだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿