akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月11日(水)のつぶやき その3

2013-12-12 | サッカー

@HuffPostJapan: 【マー君】「田中将大は出さない」楽天・三木谷オーナー発言、大リーグ移籍にまた暗雲? huff.to/1czWkvB

100億が直前で20億になったらこういう駆け引きもするでしょうね。


@dipindawn @UTampo01

なるほど。
それを萎縮効果が~とか言い出すのが笑えますね。
ジャーナリストなんて名乗らなければ構いませんが。
(上司の顔色を常に伺う報道サラリーマンとでも名乗って欲しい。)


@100hatebu: Googleがストリートビューの自作機能を提供。Google マップから参照可能に - Engadget Japanese engt.co/IOZVuh j.mp/1doSVhF

これ何気にすごい!


世襲じゃない総理が酷すぎて言わなくなったのか、それともそもそも政権交代のためのディスカウントキャンペーンだったのか…。

QT @fugaku100kei: @akynon リプしてすぐ思いついたのが、世襲議員とかw


【爆弾発言:中国領土でイイ!?】安藤優子「尖閣諸島は友好的に中国に譲ればいいんじゃない?」【ワイドナショー/2013年12月2日放送分】 youtube.com/watch?v=dB7n8k… @youtubeさんから

まるっきり田嶋陽子やんかw

2 件 リツイートされました

QT @ld_blogos: 【編集スタッフ(アルバイト)募集】 BLOGOSに掲載する記事の編集業務を担当していただきます。 政治・経済、ITの知識だけでなく、若者ならではの感性や問題意識も活かせる職場です。 - LINE株式会社 buff.ly/J3oTqb


↓ハンゲーム→NHN→LINEねぇ。
なんか通名みたいに出自がわからないように変えて印象。
しかもlivedoorやBLOGOSで情報操作すると。

まあ、そんな勘ぐりもしたくなります。


本田のミラン移籍が成立、1月3日に合流へ…背番号10のユニも販売開始 ? サッカーキング:... dlvr.it/4TzZvr

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

募金から中国製の羽根を億単位で買い、天下り職員の給与を払い、意味不明な事業を(中国で植林…等)し、自治体にキックバックでノルマを…って感じです。 RT @SSY_GiFU: そうなんですか? RT @onoderamasaru: 羽根ものも余りお勧めはしません。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

よくよく考えれば「募金」は…特に国連風味のそれは…ボロい商売だ。さも国連機関であるかのように振舞いながら莫大な募金を集め、その内の2割以上を丸々懐に出来るのだ。売上経常利益率で考えると超優良企業どころの話では無い。リスクも低く在庫も抱えない。一度全ての募金団体をチェックすべきだ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@hakusanha @homikaa @hepuban
自分も同じような感じですね。
火、水、木は録画して、火曜は政治関係もしくは有本さんの時視聴。木曜は前半だけ。水曜はかじりつきです(笑)
民主党政権時森田さんはきちんと批判されてたのですが政権交代後は…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿