akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 | サッカー

原発事故当時、私は文科省や東京都の公的機関の観測値をモニターしていましたが、その値が明らかに異常値をしめしてもマスコミは何も言いませんでした。 いまでは福島の汚染水漏れでは些細なことに過剰反応するマスコミが当時は何も言いませんでした。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 2 RT

神戸市長選あす告示 新人4人が立候補表明:  任期満了に伴う神戸市長選はあす13日、告示される。... 【神戸新聞】 bit.ly/1cFmgr1

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 17 RT

@isozaki_yousuke
公明党との合意点を探ることは大変だと思いますが、
曖昧な表現で誤魔化さず、効力のあるものになるよう頑張って下さい。


@sinetyon @abck50 「全商品に100%私達が責任をもちます」なので産地の表示がありません。

いざ、問題が起きたら、納入業者は告訴も視野にいれて・・・とか!
責任はどうした!?岡田イオン! pic.twitter.com/Jf48yUhwLH

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 29 RT

"@NAVER_pickup: ネットバンクから不正に引き出されたお金は法的保護の対象外らしい。 - NAVER まとめ dlvr.it/47501S #NAVER"

む?


イオンが中国米混入を偽装記事掲載した週間文春を撤去って・・・。 youtu.be/g5rz2-9q2aQ

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

イオンはこのまま隠してやっていくつもりなんだろうか。
普通は全店舗に張り紙してお詫びし対応をすると思うんだけど…

1 件 リツイートされました

Yahoo!みんなの政治 - 奨学金を返せない若者の苦境 seiji.yahoo.co.jp/close_up/1371/ #yj_seiji 韓国、シナに援助するくらいなら、将来を担う日本の若者を救いなさいよ自民党さん!

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿