akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

4月16日(木)のつぶやき その3

2015-04-17 | サッカー

中国には上から目線だ!と怒らなかったのかな?

1 件 リツイートされました

@mpipanda: 客室乗務員がパニック起こして『扉が開かない、開かない』とかありえんやろ?危機管理どうなってんの?社員教育どうなってんの? #tbs

CAが韓国語で火病したなら、日本人乗客にとってはまだマシだったのか?
それとも言葉が分からずドイツの事故を連想したのか?


#tbs の説明を真に受けたら広島空港はとんでもなく危険な空港ってことになるぞ!
#tbs は自分達がやってることを認識しているのか? pic.twitter.com/dwg7ojlLjR

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 11 RT

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急速報】韓国アシアナ航空の着陸失敗機長、母国に逃亡を計画か?⇒フェリーに乗り込む所を見つかり御用! news-us.jp/article/417372…
ざまぁww
機長の逃亡を手引きした人間や組織があることもわかるな

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 13 RT

@hidemaro1976: デンマーク人「日本人が中国人や韓国人について言ってきたことは本当だったと気付いたのいつ?」 海外の反応 stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-173…


「日本人が多文化主義に抵抗するのも理解できる。高い生活水準を自らの手で実現した国に外国人が来たらどうなるか知っているのだ。」

これ分かる。


「AIIBのことを調べもせずに参加せよ!」と書いている朝日、日経、毎日は「中国から金をもらっているとしかおもえない」は青山繁晴氏の名言だが、マスコミ的には「あの連中なら金をもらってなくても、そう書く」という評価。
中国共産党はうまく飼い慣らした。
@NLChina2009

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 322 RT

WWⅡ中のアメリカの募兵ポスターが「無茶しやがって」にしか見えなくて草不可避 pic.twitter.com/NnuT2t2llj

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1546 RT

飛行機事故で、ここまでパイロットを庇う報道はさすがに初めて見た。 #tvasahi

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 11 RT

着陸許可を出した空港管制が悪い、みたいになってる……。印象操作ごくろうさまです。アメリカでの事故のときみたいに、事故調が結論出した時にはその結果を報道しないんでしょうねわかります。 #tvasahi

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿