akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月20日(金)のつぶやき その2

2013-12-21 | サッカー

特定秘密保護法の衆参国会で新しく気付いた事があった。過去には、民主党にも保守論客が数%は居る、と思ってたが、松原仁を含め、結局は民主党だったという事。あの程度の保守なら、似非保守だ。国会から居なくなっても何ら問題ないと確認出来た。つまり、民主党ごろっと丸ごと要らない。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓こうやって気付いてくれる人が増えるといいなぁ。
まぁ、自民党も似非保守が多いけどね。

保守じゃなくてもいいけど芯がしっかりしている政治家がいいなぁ。


@Hayashi910: 改めて福山哲郎の質疑をきいてるけど、どっちが時間の無駄をしてんだとw
質疑じゃなくて恨み節ばっかじゃん。”

アレをもう一度聞くとかドMっすなぁ(笑)


私はエロ漫画として販売されるエロ漫画はどこまでも自由に描かれるべきだと思うけど、全年齢誌の過剰なサービスシーンとか「性器とか接合部とか描いてないからノーカン^^」的なセクロスシーンとかコンビニのエロ雑誌コーナーは規制されるべきだと思ってますよ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@sanokeijikun @316mReon @pegiminnh
今や、韓国の技術は世界一。韓国から技術を教えてもらわないと、日本からスマホがなくなるらしい・・・。
沖縄県那覇市社会科先生

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓日本の方が技術はあっても、韓国のダンピング攻撃に負け採算割れし手放した技術ばかりのような…。
数値に表しづらい性能は上でもスペック上は同等で安いからなぁ。


RTされるツイートには幾つか共通点がある…

イオンと古館伊知郎嫌われすぎだろw


何でこんなやりたい放題の男を周防社長とやらが庇護して来たのかが一番理解出来ない…(ー ー;)

“バーニング系”紛糾!テレビ局・スポーツ紙は谷口元一氏のどんな横暴を放置してきたのか(1/2) 日刊サイゾー smar.ws/0IhAC #SmartNews

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@chiduko916
まぁ、車椅子の方のためのスロープだと思いますから、なだらかでないと腕力では上がれませんからね。
古い施設だと角度が急すぎるところがあったり、スケボーで遊ばれたり…


@nhk_news: 【速報 JUST IN 】北九州で男性銃撃か 心肺停止 nhk.jp/NiQDvHBb #nhk_news

昨日福岡じゃないのにとか突っ込まれてたのに早速か。
有名な方なのか一般人か、関係があるのか…


本物の美しさに感激 朝鮮王朝宮中衣装展 - 大阪日日新聞 nnn.co.jp/dainichi/news/… 顔料ないから白黒だけでした。日本でウソ撒き散らすな! twitpic.com/b7f5nm

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

安倍政権になってからアメリカの日本離れって進んでるんだろうな。日本は他にトモダチが居ないから必死になってすがりついててアメリカにとってはうっとうしい、という感じなんだろう。日本という国の文化や技術は高いリスペクトを得てると思うけど、政治を見ると幼稚にしか映らないんだろう。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

いろんな人がいていろんな見方があるもんだなぁ…。


@kitagawa_takuji: パスワードマネージャを選択する時、CSVへのエクスポート機能があることを確認することが重要と思います。登録サイトが20サイト程度なら手動での移行も可能ですが、100サイト近くあるとベンダーロックインされてしまいます。”
同意だけどcsvも危険


山本一太の名を見て山本太郎が頭に浮かんだ。
いや~、可哀想だね。

1 件 リツイートされました

@2chradio: (308res/h) 【政治】山本一太領土問題相 「外国人と会う時には、竹島や尖閣を日本領だとPRして欲しい」 経団連の反応は冷淡 bit.ly/1l063MP

ちなみにこれね…


@kaishin_twet: ワンピースのモデルらしい pic.twitter.com/DLmzcZ5Jwo
どこまでが許されるのか線引きはどうなってるのか?


@2NN_Newsplus: 【埼玉】韓国人女性「日本のルールを無理やり守らせるのではなく、外国人には優しく教える必要がある」 さいたま市議と意見交換 j.mp/1i5T7rm

この感覚で法も破るんだよな。

1 件 リツイートされました

@2NN_Newsplus: 【社会】漁協組合長、銃撃され死亡。暴力団関与か…福岡・北九州 j.mp/1i5Q1DM

漁業組合長か…


【秘密保護法】常軌を逸した朝日新聞の報道 「戦中に戻すな」 j.mp/1kZFFmc

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2NN_Newsplus: 【裁判】朝日新聞の逆転勝訴 「真実でない点含まれていても記事に違法性なし」…最高裁 j.mp/19eQsJp

報道特権スゲーw
これから新聞を読む時はウソが含まれる事を頭にいれましょうね。


水中で泡が凍るとこのようになるみたいです。

pic.twitter.com/R8Zhx0uKhW

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@sumahonow: スマホで商品の出品や買い物ができる『LINE MALL』がAndroidで先行オープン: 無料メッセアプリ『LINE』と連携して、スマホで商品の出品や買い物ができる... bit.ly/1cEwLG8

○○モール流行ってるなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿