akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月31日(水)のつぶやき その7

2012-10-01 | サッカー

資源戦争。まさしくです。太平洋戦争もその側面が大きかった。 #アンカー #anchor


政府自治体民間。今一番信用出来ないのが政府なんだよなぁ。 #アンカー #anchor

1 件 リツイートされました

根本問題は「マスメディアと日本社会の権威主義」全くその通りだ!! #アンカー #anchor

6 件 リツイートされました

そうだ!アンカーは削除しないでyoutubeで公表すべき! #アンカー #anchor

3 件 リツイートされました

いちローカル局だと馬鹿にされる関テレ。 #アンカー #anchor


日本の資源も日本人だけのものでしょうか?RT @pantyosu: 鳩山由紀夫さんがメタハイの開発をしようとスポンサーになったら少しは許せるかもしれないw でも口を出されると大変そうだ。 #anchor #アンカー


来週の水曜から別のゲストだったりしてwRT @sonomaru_en: とうとう言った。#nhk" 根本問題は 「マスメディアと日本社会の権威主義」 全くその通りだ!! #アンカー #anchor"

2 件 リツイートされました

明日も13時 衆議院本会議。二日目。しかし日程はここまでしか決まっていない。予算委員会開催を民主党が受け入れない。拒絶している。本会議の後は予算委員会が国会の通例。予算委員会やらないなんて聞いた事がない。国民の皆さんも怒りますよ。

akynonさんがリツイート | 111 RT

ゴミはひとまとめに…RT @YayaGX90: 究極の売国政権になるだろw RT @takashicyan 「小澤+志位+福島」が実現すれば・・・?いや、無理だろうな(笑)。RT akynon 小沢忘れてたw @YayaGX90 @takashicyan


アンチmacだったんでないかな?RT @yasukooue: [まとめ] 昔たくさん居たアンチAppleってどこいったの? dlvr.it/2PpTFl iphone痛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿