akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月9日(日)のつぶやき その3

2014-02-10 | サッカー

舛添当確よりも宇都宮が細川に勝ってることが驚き。案の定田母神は票がなかった。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Takeboo: 舛添おまえそれ全部田母神さんが言ってたことやんけ!ヾ(`Д´*;)ノ゛”

この気持ち分かりますw
まあ、いい案はパクってでもやれば良いのですが、舛添が言うとね…


宇都宮と細川が結構な比率で票をとってる事に恐怖を感じる。
都民が愚民過ぎて痛い。

東京でも
「たかじんのそこまで言って委員会」
を放送してくれないだろうか?

それたけで都民も少しはまともになってくれそうな気がする。

#都知事#政治 #都知事 #選挙

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

税金ではない5000万の借り入れ金でクビになった猪瀬

税金を2億5千万私的に流用した舛添

1 件 リツイートされました

都民の皆さん。皆さんの選択の結果今後の候補者も同様の人選になります。
頑張って下さいね。

次期都知事候補
蓮舫、丸山弁護士、そのまんま東、田島陽子


@takaomoe: 70代以上の田母神さん票が少なすぎてカワイソス pic.twitter.com/JOwilrsJgh

60代以上の世代にとってはマスコミが泡沫候補と言ったから泡沫候補だったのだろう。最後まで。

2 件 リツイートされました

"@nisshan164: やっぱり東京に期待するのが間違いだわ。
蓮舫当選

山本太郎当選

舛添当選"+海江田も

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

都知事選の投票状況 田母神氏が意外と面白い数値になってる。これがネトウヨの年齢層かな。 pic.twitter.com/JoQk7ZeIiE

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

宇都宮が2位になったというべきか、
細川が3位になったと言うべきか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿