akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 | サッカー

凄いwRT @mdyaroh: 安住「(石原新党・維新について)国民は次々と新しいものに飛び付いて失敗してきた。それを繰り返すのか」←民主党への政権交代は失敗だったと認めました。#fujitv #新報道2001


日本という家族に在日という居候が住み着いて、いつの間にか家族の名前を名乗って居候代や家賃を払わず、家族の収入を横取りしたり、財産、遺産まで受け取っている。それが日本で今おきている事!

akynonさんがリツイート | 55 RT

尼崎事件が真っ先に思い浮かびました。RT @1st_rider: 日本という家族に在日という居候が住み着いて、いつの間にか家族の名前を名乗って居候代や家賃を払わず、家族の収入を横取りしたり、財産、遺産まで受け取っている。それが日本で今おきている事!


中央集権も地方分権もメリットデメリットがある。それを冷静に議論して欲しい @KYO_JP123: おや?民主党が中央集権を維持したい? この言い方はまるで中央集権が悪いような言い方。珍しく安住氏がまともな事を言うから、まるで解体する方がいいような論調になってる。  #fujitv

1 件 リツイートされました

自民党が汚職でひどい事になってたりもしたけど、今よりはマシだった。解散!解散! @mdyaroh: 失敗政権は今すぐ解散しろ! #fujitv #新報道2001


@KYO_JP123 テレビの議論は結論ありきだったり、フェアでない事が多いですもんね~。


韓国政府 「菅直人は韓国のためによく働いてくれた」 blog.livedoor.jp/hoshusokho/arc… 日本人には誉められないのにね。むしろ日本人を窮地に陥れ、原発を爆発させた革命家。

akynonさんがリツイート | 4 RT

右傾化して必要なら左派政党だろ?何が民主中道だよ!こいつらの言う真ん中は左により過ぎwRT @yamamoto_1934: 菅直人『なぜ今、民主党が必要か』 amba.to/Pck136

1 件 リツイートされました

野田を支持してる19%の人RTしてwどうせ0だろ…RT @2NN_Newsplus: 【調査/新報道2001】野田内閣支持19.0% 不支持75.6% 次期衆院選投票先 民主8.2% 自民28.2% 「石原新党」に期待する56.0% j.mp/RpFxQa

1 件 リツイートされました

RT @bungoemon: 【2001】民主:12.8⇒12.4⇒11.8⇒13.0⇒13.2⇒11.6⇒8.2%、自民:25.8⇒28.4⇒33.0⇒29.2⇒27.4⇒32.4⇒28.2%、維新:9.4⇒4.8⇒5.0⇒4.2⇒3.4⇒2.6⇒3.4%、みんな:3.8%

akynonさんがリツイート | 19 RT

みんなと維新は逆かな?RT @daitojimari: RT @bungoemon: 【2001】自民:25.8⇒28.4⇒33.0⇒29.2⇒27.4⇒32.4⇒28.2%、維新:9.4⇒4.8⇒5.0⇒4.2⇒3.4⇒2.6⇒3.4%、みんな:3.8%


真偽不明だがRT @mina005: NHKは日本の公共放送ではありませんねっ!@tabatamasuhiro NHK韓流捏造の首謀者】①NHK幹部に昇進した在日4人「李紀彦」「玄真行」「田容承」「朴元瑛源」②NHKと提携する在日企業、電通bit.ly/NUm77a


東京で地域政党とか矛盾もいいとこ。RT @KOKUMINnoKOE: 東国原氏、橋下市長になりたい?“東京版”地域政党作る狙いか - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… 「出馬を決めるのはいつごろか」との問いには、「近いうちに」と答え… #政治 #選挙


みんなだけ支持率の推移が無かったのでそちらが維新かと勘違いしました(^_^;)ゴメンなさい~。RT @bungoemon: 維新とみんなは逆転したけど、逆じゃないですよ。∵【2001】維新:3.4%、みんな:3.8%fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/…


さっき血統書のコピーつきの佐賀牛が届いた。自分では絶対買えないwありがてぇ…。で、牛の血統書見て見ると爺さん婆さんの名前がのってる。牛ですら三代遡れるのに、政治家は遡れない…牛と人を一括りに考えるトンデモ話ではあるが、何らかの示唆を含んでる様に感じた。続きは夜にでも


来年はいけたら行こう!そして混ざろうwRT @2nn_mnewsplus: 【祭り】「○○ちゃ~ん、こっち向いて」祇園の芸舞妓が大集合、群がるおやじカメラマン…時代祭もう一つの顔 j.mp/Rq8MCm


さすが民主だぜ!景気判断条項をいれたのに解散しないと野田が無理やり増税するよ?一刻も早く解散へ!RT @2chmeme: 【New!】【政治】民主・藤井氏「ゼロ成長でも増税できる。スペインはマイナス成長でも増税してる」... 2chmeme.com/news/7835068d5…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿