akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

4月13日(月)のつぶやき その3

2015-04-14 | サッカー

いやほんとこの謝罪されたらキレる自信あるわw twitter.com/jijihakushion/…

4 件 リツイートされました

テレビでもCM中音量上がってウザいが、
ラジオはもっとウザい。

飯田さんwww
ダメだしw
#voice1242


矢口は誰に何を許されて今急に出れるようになったん?

#voice1242

1 件 リツイートされました

殺すくらいなら捨てた方がいいけども、、
とにかく一時隔離施設はあっていいと思う。

親もいっぱいいっぱいな時あるし。

#voice1242


批判されてキレる総理もおかしいし、それにビビるメディアもおかしいし、この状況で投票率低いなんてもう絶望感しかない #daycatch

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

裏番組は相変わらずのようで、
そういう意味ではラジオはまだ健全なメディア。

#voice1242


ラジオに関しては嫌なら聞くな!は当てはまるかなと。
#NHK 以外ね!

#voice1242


@zanpa96 緊急事態ですのでコメントさせて下さい!【緊急阻止1】城間那覇市長は、4月中にも約1億円の追加補正予算(全て市の持出し)を上げて、#龍柱 完成させる方針【2】完成後も管理費、1か月約250万円、年間3千万円を市民負担!!stgeoge.ti-da.net/e7470327.html

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

たかがモニュメントに総額3億円!
那覇市民が反対しているのに、あと1億円!

那覇市「龍柱」単独予算で完成へ 一括交付金繰り越し断念 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesから
#龍柱 #沖縄

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 37 RT

@version_nismo: @kenken4567 こりゃないわー
昔レクサスの受付の子と付き合ってたけど、こんなレベルじゃなかったなぁ。 pic.twitter.com/nmB2tvOBLV

何人か酷いけど、同じ顔よりはええし、コネ入社もあるだろうし。


@kaneko_yasuyuki: 市議選の結果が発表になりました。まったく力不足でした。申し訳ありません。これまで応援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。”

負けてステップアップしてもいいんですよ?


日本外務省が発信する「日本は信頼できるパートナー」動画が、英語版、日本語版、韓国語版が、韓国側からはアクセスできなくなっています。
韓国政府が動画サイトにアクセス禁止を発令したいたいです。
しかしVPN経由だと再生できます、ここが韓国人の浅はかなところ。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

発送電分離を主張するなら、
テレビの通信とコンテンツも分離しようよ!?


上がりません。反対派のデマです。 city.osaka.lg.jp/toshiseidokaik…の都構想説明書のQAを見て下さいRT @gogogocchi:都構想賛成しています
私の周りの方が、大阪都になったら現大阪市民は、水道代も市民税も上がるらしいと言ってましたが、どうなんでしょうか

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 80 RT

↓いわゆる説明になってない回答。

根拠を示さずに、なりません。と言われても後は信じるか信じないかの世界。

QandAのサイトとか作って細かく答えたら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿