akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

5月12日(木)のつぶやき その2

2016-05-13 | サッカー

日本も鳩山、菅、野田とトンデモ続きで、
少し流れが違えば、石破か石原だったし、
都知事は舛添。

安倍総理がマトモなだけで、他国のことは言えない。
#虎8

1 件 リツイートされました

税金の私的流用はダメだけど、
税金の私的逃れもダメだよね?

金に色付いてないんだから。
#虎8

1 件 リツイートされました

ついに来ましたね。民主主義国家でありながら好き勝手しすぎた罰が当たったのだと思います。
さあここで焦点に上がるのは日本のマスメディアです。日本メディアは異様なほどに舛添を擁護しています。その舛添が犯罪を起こしたことがわかったら日本メディアはどんな報道をするのでしょうかね #虎8

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3 RT

原発止めたら値段安くなる!と言ってた人達がいたなぁ。
電気代上がったけどね。

原因と結果を提示し、仮定と過程をすっ飛ばすんだよね。

#虎8

2 件 リツイートされました

CM入れ替えたのは良いけど、
男性ボディソープのCMはどうなっておる?
ユーザーのニーズに応えるべき。
#虎8


FIFAワールドカップや五輪の誘致も、ユネスコ登録も「コーディネーター」と称する仲介屋にお金を払っている。この際、膿は出し切った方が良い。

【東京五輪】東京五輪に招致疑惑 1億6千万円を支払いか 英紙報道 - 産経ニュース sankei.com/sports/news/16…

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 7 RT

[ツイ助PR]
ちはやふる 漫画全巻
描き下ろしボックス付き
2sk.co/ee397


遂に社会党が消滅するのか…否、今では民進党が社会党みたいなモンか(笑)
オザーさんはどうするの?

RT @nikkei: 社民、民進と合流検討 党首会談で打診へ nikkei.com/article/DGXLAS… #seiji #kokkai #参院選

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 10 RT

R4…w RT @ark_3031 RT @ 舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」!結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子... bit.ly/24sZXwZ pic.twitter.com/5dnJnozKgt #tbs #ひるおび #ntv #ミヤネ屋

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 9 RT

「事実は一体どっち?」とのお声を頂いております。ALS患者の岡部さん出席については既に決定され、4月30日に出席依頼の文書を発出。それを5月2日、民進党理事から変更したいとの連絡がありました。与党が拒否した事実は、全くありません。むしろ、どのように配慮できるか議論していたぐらい。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 716 RT

お次は「自民党の支持率を下げる材料が無いのならでっちあげればいい」
というマスゴミと民主党の結託の話。
まずはこちらの記事。

【ALS患者が出席できず=与党難色で、民進反発-衆院厚労委】

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

舛添「レシートを貰うのは、スーパーで腐ってたら後でクレーム入れるために貰います、皆さんもそうでしょう」

そんな理由で貰うなんて、当たり屋か強請り屋じゃない。
言葉の端々に人間性が出るな。
プライムニュースの様な生放送の醍醐味だなこれは。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 24 RT

動く知事室ならそれ使わないなら職務怠慢になるよ?
#primenews

2 件 リツイートされました

まとめると、
都民のために歴代知事に比べて仕事しまくったら、金もかかっちゃった。
と。

へー、仕事ねー。
#primenews


うわー、
あなたが都民を代表しているわけではありません。とか言い出した。

それさ、都民の9割が韓国好きとか言った人が言うセリフかね?

お前の中ではな!としか言えない。
#primenews

22 件 リツイートされました

これがブルームバーグさんとの大事な仕事です♪
#primenews pic.twitter.com/Iu5ly3L1JC

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 8 RT

気候変動と環境金融ってジャパンマネー狙いにしか見えないアレじゃ無いの??

pic.twitter.com/nBPCjx2crI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿