akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月6日(金)のつぶやき その5

2013-12-07 | サッカー

自民党資源確保議連の会合で、日本海側表層型メタンハイドレートと南鳥島レアアースの国内採掘についての予算確保を目指します。古屋国家公安委員長が会長で、新藤総務大臣が幹事長です。不肖が幹事長代理です。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Y_Kaneko
今されている問責賛成説明は本気ですか?
人格すら疑われるレベルですよ。

#kokkai


国会を開けと言ったのに開かなかったって、震災の後の民主党のことですか? #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@ikusampiyopiyo: まともな議員などひとりもいないね。恥を知れ、民主党! #kokkai

この期に及んでも○○さんはまともとかいう人がいるんだよね。
この人もそのうちの一人。


異常な円高を放置したのは誰だっけ?
もう忘れてるか。 #kokkai


さて、引き延ばしのためにこの聞くに耐えない妄言を延々続けるかどうかも見もの。
#kokkai

1 件 リツイートされました

#kokkai 時間潰しの面もあるのでたっぷり演説して欲しい ( #国会を見よう #特定秘密保護法 参議院本会議 moi.st/1a93ca4 | 閲覧899人 / 計2409人, 19:22経過 )

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

あっさり終わったw
役割果たせてないぞ。
#kokkai


今問責の説明をされた金子議員に応援のメッセージを!
@Y_Kaneko

#kokkai


@nukozou_33: 森大臣を問責って、こいつら頭にウンコでも詰まってんのか?! #kokkai

民主の中から森大臣以上の人材を提示してみてもらいたいものですね。

4 件 リツイートされました

民主党員「われわれ野党はー」
維新、みんな「一緒にするな!」
#kokkai

1 件 リツイートされました

人の悪口を言って時間を稼ぐ。
これ以上民主党議員にふさわしい仕事もないな。

#kokkai

6 件 リツイートされました

衆議院の議員運営委員会が5時からはじまりました。まもなく、本会議がやられるのでは?会期延長と森大臣の不信任か。内閣不信任案は最優先で審議に付されるので、出すタイミングも重要。なにしろ土俵広げてしまいましたから。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@ikusampiyopiyo
この人=金子議員です。
言葉足らずで申し訳ないです。


18時~本会議で会期延長が決まりましたが、民主党から内閣不信任決議案が提出されたために19時30分頃~本会議が開会される見込みとなりました。何時に終わるやら(^_^;) ・・・とりあえず、この休憩時間に腹ごしらえ pic.twitter.com/khOI1FDqZF

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

安部総理の不信任案w
ほんと民主党はくそだな。
#kokkai


不信任決議の趣旨説明が海江田本人w
これは一ヶ月後には別の代表になるフラグか?
#kokkai


内閣不信任決議は通常は記名方式だそうだけど維新の協力が得られなかったので起立方式になる見込みだって #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

過半数以上の支持率の内閣に不信任案って、国民にケンカ売ってるの?数を頼みに踏みつぶすのは民主党政権のお家芸じゃなかったか? #kokkai

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@momosakura38
最後のあがきをニヤニヤ見る楽しみw
私も相当性格悪いねw


徹底抗戦に出ている民主党。
本日は民主党がなくなる記念日です。
最後の悪足掻きをしっかり見てあげましょう。

#kokkai


つまり一言で言えばアベノクーデター反対ってことだな。

共感してもらえるといいね♪
#kokkai


あら、民主のおかげ?で自民にかつてない一体感が生まれとるw
#kokkai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿