akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月5日(水)のつぶやき その3

2014-02-06 | サッカー

地方のことは地方で!が民主党ではありませんでしたか?
#kokkai

1 件 リツイートされました

#kokkai
満員になるのはサザンだけw
お仲間認定w

3 件 リツイートされました

@Rose987651: まあでも予算委員会なので、お金の話するのはあってるのかwww #nhk #kokkai

額が…


国民のために働いているわけではないから @akubi_zame: しかしながら記事を引用しながらもっと叩ける発言を引き出そうとしているとしか思えない今日の有田議員の質疑は、貴重な予算委員会の質問を冒涜しているとさえ思いましたね。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kokkai_live: @hardcore2quad 何やお前その挑発は?誰に物言うとんねん。ちょっとこっち来いや!”

火病良くありません。
お薬出しておきますね
(^∇^)つθ゛

3 件 リツイートされました

@angeldust_m: “@koto_xxx: 拾った。コラ職人すごいw
有田ヨシオ君www pic.twitter.com/KJ8ohNChKF
めちゃワロス(ノ∀`)”

アリタヨシオさんの願いが叶いました!

7 件 リツイートされました

@uesugiGUN: 先程の脇議員に続いて佐藤議員の質疑、緊迫感があってとても良いと思う。 #kokkai

衆院自民とも明らかな差が有りますね。


自由民主党HP「CafeSta」キーパーソンに聞く!本日16時より出演します。youtube.com/watch?v=dlM81h… 

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@heitaro64: ちょ、ちょっと代わってくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/TiPt0iTI26

乗れるほどのハリがあるのか…。

3 件 リツイートされました

@popowanko: 佐藤正久隊長 @SatoMasahisa の質疑いいですね
>RT #kokkai #NHK

民主とは視点の高さが全然違う。


@yasukooue: 民主、ついに「看板政策」降ろすか 現実路線への転換模索 dlvr.it/4s41Lm 産経新聞”

嘘つきがついに嘘を認めるのか?
今更ですよ?
今後はネタ政党として責務を全うしてください。


日本維新の会 国政勉強会のご案内 miyakehiroshi.net/?p=2121

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@rickdiascom: ニュースがひとつ。大阪で4歳児を虐待して殺害の容疑で男を逮捕 #アンカー twitpic.com/duh919

またか…


#アンカー

おー、答えるコーナー!

質問はどうしたら?


@rickdiascom: おおすみの件は、ないか #アンカー twitpic.com/duha05

メール送りましょうかね。


日本の工作員もしくは朝鮮側に組み込まれたか… #アンカー #anchor


@Taisei_NO
誰かと思いました!
アイコン変わってたので~。
引き続きよろしくお願いします!


金に困ってる人が頼る先から情報が漏れてるということか…
あっちは朝鮮系が多いらしいが。 #アンカー #anchor

1 件 リツイートされました

@coto_labo: 日本に正式に入国したら出国できなくなるようなパスポートだから、ひそかに日本に入国しようとしたみたいな話?? #アンカー

流れとしてはそうだけどゴムボートで命がけで?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿