akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月27日(金)のつぶやき その2

2013-12-28 | サッカー

私は民主党が我が世の春を謳歌しているときに、「さらば売国政党、民主党」という論文を書いて発表した。論文の中で首相も名指しで批判した。もし私が権力におもねるような男なら、そんなことをするはずがない。私は頭が悪い男だが、ブレることはない!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mitsusan2010: 「侵略だったとはっきり言うべき」 橋下氏、首相に注文 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/dl2e

いつも浅い知識で決めつけるなぁ。本数冊読んだ程度じゃ判断しちゃダメだよ。


日本のように野放しのほうが世界的には珍しいのでしょうか? RT @Makoto_Shirota: 日本では現状野放しですが、EUではクッキーを埋め込んでよいか利用者の事前の同意が必要とされています。 #socialA_1

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@red_arrow_go: 鳩山由紀夫連れてこい RT @yossy89: 民主党なんか言え“@akahataseiji: 辺野古埋め立ての承認を仲井真知事が正式表明。安倍内閣の沖縄への思いはかつてのどの内閣より強いと、述べる。””

ゆきおbot も可。

1 件 リツイートされました

@gongitunelamp: あらあらこれは基地外左翼マスコミによる仲井真知事吊し上げショーですか。 #tbs

それを使って大金せしめたんだからしょうがないな。


民主党の福山哲郎氏が帰化人、というのは本当ですか? ⇒ hiyo.jp/JKm

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@2NN_Newsplus: 【裁判】認知症を認定、万引き男性(82)無罪 地裁飯田支部判決 j.mp/1kKZ2lz

そうか!認知症の人に万引きさせれば良いのか!

ってならんか?

1 件 リツイートされました

@ginco_silver: 沖縄県庁周辺では抗議行動 NHKニュース nhk.jp/N4B85wSr "主催者の発表で2000人が"の後に"参加者数百人がプラカードを掲げたまま県庁1階のロビーに入り座り込み"って、NHKは公平だなぁ”

新会長の成果か?


@nikon_chan
70Dの様なカメラを作ってください(切実)


トンスル人は何を悲観しているの?

大嫌いな日本と縁が切れるんだからもっと喜んでほしいな・・
私たちはその倍うれしいんだから!

uni.2ch.net/test/read.cgi/…
【靖国参拝】 「もう新しい日本になりつつある…安倍政権が続く限り、関係改善は不可能だ」…韓国、悲観論

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

"@kokusanryouhin: 新大久保で韓国人の本性に目覚めたスイーツ(笑)のつぶやきtwitter.com/10s0me/status/…韓国コスメなんてどう考えても日本製より劣るとしか思えないんだけど…成分とか大丈夫なのかな?"
ゴキブリとかカタツムリ顔に乗せれるなら大丈夫だよ


知らずにインストールされてた人もぜひお読みください。チャイナに情報ダダ漏れです。 RT @baatarism: “入力した文字列をすべて無断でサーバに送信していた「Baidu IME」削除方法 - GIGAZINE” htn.to/4V3d2j

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿