akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月30日(木)のつぶやき その5

2014-01-31 | サッカー

@2NN_Newsplus: 【教育】高校~大学の学費1055万円 2004年から111万円増…政策金融公庫調べ j.mp/Mkj6Os
が、学費?


@2NN_Newsplus: 【政治】みんなの質問に抗議の退席 結い議員、参院本会議 j.mp/1eirubX

こんなみっともない事しておいて野党同士を結びつける?
無理ですね。

2 件 リツイートされました

@profia_1179: 田母神俊雄さんのツイッター、今日のうちにも20万フォロワーに届きそうだな。
twitter.com/toshio_tamogami

ネットに強い!と言う事なので30~50万は欲しいですね。
応援フォロー運動などを仕掛けても良いのでは?

1 件 リツイートされました

@Masa64bits
悔しいです!のザブングル加藤と言う人のはず。
似てはいますね。
気持ちも分かります。


@rickdiascom
比例議員が党を抜けるなら最低でも無所属になるべしという思いがあります。


@rickdiascom
会派離脱を認めない嫌がらせ位は離党前に織り込み済みじゃないと無能すぎて政権任せられません。
そんなんで他党や外国と交渉できんのかいな…。


建設するのは勝手だが、そのまえに不法占拠してる寄生虫共を駆除してからにしろ。

【京都】30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/36029… @hoshusokuhouさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mFOLFOX6: 米国で試験を受けた韓国人高校生 試験で「East Sea」と書いて「不正解」  韓国人が超激怒! blog.goo.ne.jp/toki_1/e/e2146… @HosyuKakuseiさんから pic.twitter.com/kVd2gXK6de
青カビ画像…iPhoneか?

3 件 リツイートされました

【定期】テレビ局は、放送法第4条で放送の編集に当たり義務がある。公安・善良風俗を害しない。政治的公平。報道では事実を曲げない。意見が対立する問題には多角的な論点を明らかにする。この第4条に罰則規定はないが、守らなくていいものではない。テレビ局のコンプライアンスはどうなってるのか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

うわぁ…まさか地元にやってくるとは…RT @chat_noir1192 慰安婦問題の元凶のひとり、朝日新聞の植村隆記者がこの四月から神戸松蔭女子学院大学の教授になるとのこと。大学の内情や教授就任の前後関係を知りたい。 pic.twitter.com/bHsJTMDB4k

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そういや松陰は運用詐欺で大損こいてたけどなんとかなったんか?


@okada014: .

北海道テレビ、日本人居ないのかよ・・・

. pic.twitter.com/bQkBHM9KXh

あれ?漢字が違うのかの?
あれ??
ってなりましたw

茨城と群馬は間違えても致し方あるまいな。

1 件 リツイートされました

@makoharada0404: 山中教授、大事な研究データとか失くなってませんか? pic.twitter.com/TPjgcsvwrf

嘘でしょ…。
人が良過ぎるよ…。

13 件 リツイートされました

セレッソやJリーグが魅力的な場所なら応援し続けてくれるよ、という簡単な話。それが理解できないでミーハー叩きしている奴はJリーグの敵だとわりとマジで思ってる。 / ““柿谷ギャル”に聞く「柿谷が移籍してもセレッソを応援しますか?」 …” htn.to/C8829g

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@toronei
んだんだ。
きっかけは大事にしないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿