akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月27日(火)のつぶやき その1

2015-10-28 | サッカー

今日は内容的にも面白いね。

で、どうしたら?と言うところをもっと聞きたい。
#虎8


ホントね、microsoftさん、この表現こぇーよ。 pic.twitter.com/OvNhn46oCs

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3399 RT

どこからどう見ても絶対入れちゃならん中華アプリw
pic.twitter.com/DEsaING4Wk

2 件 リツイートされました

なるほどね。
出演者が変えて偏向しちゃダメかもしれないけど、
スポンサーやプロデューサーやMCが偏向しても今の所証拠も出ないしお咎めなしなんだよなぁ。

#虎8

3 件 リツイートされました

反権力なのか知らないけど、かなりグレーな人まで悲劇のヒロイン化して放送するのはどうなのかね…
#虎8

1 件 リツイートされました

#虎8 うーん、この裁判の経緯、最初の判決のころから見てたけど、マスコミが無罪無罪って騒いでるのが気持ち悪いんです

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

正直事件には興味ないんだけどね。
マスコミが角度をつけて報じてるとすれば話は別。

#虎8

1 件 リツイートされました

ワイドショーはなんらかの事件が発生したら不確定情報で面白おかしく推理ショーをするのに、
なんでこの事件ではしないのかね?

いつもの報道姿勢なら状況証拠で一方的な内容になると思うがなぁ?

そうすると別の力が働いてるのかな?と勘ぐってしまうんだよね。
#虎8

3 件 リツイートされました

琉球シールズ。
外から見る限り輪をかけて低質。

#虎8

2 件 リツイートされました

志位ルーズとか言われてたけど、
地方で志位勝っちゃったよね。

民主が負けたってのが実態だけども。
#虎8


移民政策に前向きとされる欧米だが、国会議員になるための被選挙権条項はある「帰化2世でその国で出生、一定期間その国で生活」が最低基準。

 これでいけば、蓮舫さん、白真勲さん、福山哲郎さんは、被選挙権はない。つまり国会議員になれない。
 だが、これが世界標準である。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 435 RT

【松本元外相離党】二階総務会長「本来、自民党から出るべき人だ!」 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 7 RT

【京大ストまとめ】
同学会がバリケードを築き1共を封鎖

レポート提出や授業への出席を妨害される学生がいる一方、ツイッター上ではクソコラやネタツイが蔓延る

そうこうしている内にツイッタラーらが封鎖されてない入り口から1共に潜入し内側からバリケードを破壊

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2754 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿