akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

9月17日(水)のつぶやき その1

2014-09-18 | サッカー

@ld_blogos: 長谷川豊氏"もう朝日新聞は叩くべきでない" (長谷川豊) nav.cx/HXf8Og
[メディア] #朝日新聞 #blogos

謝っても許さなかった奴らが自分らだけは許してとかちゃんちゃらおかしい。


っつーか、大江ちゃん、何でまた15歳も年上のバツイチ男を選んだのよ?やっぱ、金もってりゃ勝ち組になれるってことでつか。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓それ以外の要素見つけるの無理だろ。


@Ryu_chan_dayo: この町を生きてく術なんだ pic.twitter.com/nVetTKYGwv

便器というが、精子を糞尿扱いするのは差別では無いのかw


@doxorya: 政経ch - 【悲報】  実写版ぬーべーが大惨事wwwwwww fc2.to/dfvBNT

色々言いたいことはあるが、なぜ高校にしたのか?


「寿司ネイル」のクオリティが高い!んでキモい!サーモンwwwwwwhappyeveryday.biz/?post_type=pos… pic.twitter.com/pSNTFaNqcP

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@daitojimari 証言がありますよね。戦争を体験されたかた達がまだ沢山いるし、慰安婦の証言が一番正しいはずなのに、証拠だせ!根拠だせ!ですか。人情はないのですか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓被害側、加害側、第三者と三方向あるはずなのに被害者側からの証言、それも日本人慰安婦の証言は無く、朝鮮人ばかり。20万人の性奴隷のうち証言するのは百数十…。

1 件 リツイートされました

韓国は証言の信憑性をもたせる為に、強制連行されたと言う親族、知人と
慰安婦を集めたという当時日本兵である韓国人男性を探した方がいい。
あとは日本人との混血児。

戦後全く問題にならなかったのは当時の価値観で全く問題じゃなかったから。
今後気をつけましょうで済む話。

1 件 リツイートされました

テレ東・大江麻理子アナ、結婚!月収1億円超カリスマ社長と - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

金と寝た女とか少し前なら揶揄されていたような気もするけど、
勝ち組負け組あたりから結局勝ちでしょという雰囲気が出てきた。


おっさんになってまで若い娘を好む人は気持ちが若い(あるいは若くあろうとしている)人なのだろう。
気持ちは年取らないから5年したらまた若い娘を探すんじゃあないかな?


【欧州CL】柿谷、デビューもバーゼル大敗 ドルトムントの香川は出場せず 1次リーグ開幕:  サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は16日、各地で1次リーグが始まり、B組で柿谷曜一朗が所属... on-msn.com/1t9MzNh #ニュース

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

元々慰安婦聞き取り調査は非公開する事になっていたはず。
それの約束を反故にし、一方的に公表したのは吉田調書と同じ。
日本政府は吉田調書を公表した様に元慰安婦聞き取り調査を公表しなければならない。
公表すれば唯一証拠である慰安婦証言がデタラメである事が証明される。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

"@toua2chdqn: 【朗報】 大手広告代理店、朝日新聞に死刑宣告キタ━(゜∀゜)━! スポンサー企業の本気度がヤバイww:asianews2ch.jp/archives/40873… #保守 #嫌韓 #反日 #特亜 #在日 #売国 #2ch"

ドンドンやるべきですね!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

朝日の生き残り策としてアジアの中の日本を強調し、中韓の意見をそのまま伝えたらええ。


途中で送信してしもうた。

強みを生かすのは起死回生のパターンだ。
部数は減ってもギリギリ潰れはしないだろう。


@Taisei_NO
今後謝罪の必要はなくなりますw
お客様は中韓なんだから。


南京大虐殺捏造の功労者
「本多勝一」も元朝日新聞の捏造記者。
#朝日新聞 pic.twitter.com/38bOllri1g

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

.@OzawaSakihito 小沢先生の仰る通り、名称に関しては世論調査で明白です、
政党支持率があった維新の名を残し、維新の党にした方が正解。野党は生き残りをかけた闘いになるので、少なくとも認知度があった方が良い。何しろ、結いの党と次世代の党の政党支持率は1%未満なのだから。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

おはようございます。批判の声がある中で大学側が留学生受け入れに熱心なのは少子化に伴う入学者減少に連動して、英米主導の世界大学ランキングで外国人在籍者数が重要項目にあるからです。世界的に有名になれば入学者も増えるという馬鹿の極みの発想が外国人留学生大量受け入れの根底にあります。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

.
★★★
<森元首相>19日韓国訪問、朴大統領と会談へ

(毎日新聞) - Y!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-… … …

#靖国参拝  #反日 #売国 #消費税反対 #自民党 pic.twitter.com/Fob22SvyLD

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

▼こうして従軍慰安婦の捏造は広まった!

福島みずほをはじめとした、敗戦利得者たちの反日連携プレー
援護する大手メディアおかしなマスコミが嘘を正そうとする者の邪魔をする異常
中立公平を欠いた偏向報道
#朝日新聞 は即刻、廃刊せよ!
pic.twitter.com/tkhzrLuyQs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

つづき

・母「チョウダイ!」自分「恥ずかしいからヤダ!」母「なら買うわ!売り物でしょ!それなら文句ないわよね!」
・正論すぎてぐうの音も出ず販売
・母親flagshipの「表紙エロイわね」「恋愛物なのね」「誤字見つけたわ」のカットイン
・自分、顔面から火が出て大破
・完全敗北D

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿