akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

9月18日(金)のつぶやき その1

2015-09-19 | サッカー

俺たちの言う事を聞かないと暴力振るうぞ! by 民主党

俺たちの言う事を聞かないと戦争するぞ! by 中国

今のところこんな感じ。

1 件 リツイートされました

@meteotome
あいつらが健忘症なのは知ってるけどさ…
ほんのついさっきやん?
痴呆議員は要らないよね。。


お爺ちゃんさっきご飯食べたでしょ?
な展開に。
#kokkai


市川だったっけ名前?を誉め殺した徳永えりの説明も酷かったが、

これも中谷さん切りまくってるなw

仕方ないけどなw
#kokkai


ニコ生最大化してみた。多分その人かな。ありがとう。

どう見ても火病 twitter.com/meteotome/stat…


@meteotome
まさこちゃんの怯えた様子思い出した…
許せん!!


へー、共産党に対する侮辱だったんだー。どこの党の事か分からなかったのにー。
#kokkai


共産党とは名指しして無いが、
仁比先生が自分を指してると思って怒ってる?

そんな奴放っておけ。
#kokkai

1 件 リツイートされました

小池文書にしろ、仁比文書にしろ、防衛省内の内部文書とするなら、どうやって非公式に手に入れたかは、共産党は説明責任はあるよね。それをネタに国会でも質疑しちゃったんだからさ。ましてや、仁比文書に関しては、題名だけ同じで似て非なるもので、偽造という可能性すらある #kokkai

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 51 RT

ゴネて時間潰すのが戦略?

機密文書を入手した側にも問題があると言われて激昂www

解説ありがとーw
#kokkai

1 件 リツイートされました

#kokkai 参議院本会議は場内協議になりました。自民党の江島潔さんが討論で、共産党の文書暴露質疑について批判。この質疑をした仁比聡平さんは、議院運営委員会理事のため、自ら激しく抗議し、休憩にするよう求めているもようです。午前1時記す。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 115 RT

議長として動きようが無いw

これで時間取ろうとしてるんでしょうかね?

議長たちマイクのところで素直に話してくれてありがとうw

#kokkai


衆議員がイライラして見てるだろうな。駄々こねるなよ。
#kokkai

1 件 リツイートされました

議事録ができたらまた上がってくるという事になりました。
という事で次に進む。
#kokkai


n中谷大臣に対する問責決議。その反対答弁に立った自民党議員が、その中で防衛省内部資料流出の件で共産党を批判。それに対し、共産党が抗議し、審議は20分ほど中断。速記録が上がって来たら確認するということで、一時決着。次に藤田議員が答弁を始める。
#kokkai

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿