akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月10日(金)のつぶやき その1

2015-07-11 | サッカー

【Yahoo!配信】安保報道/朝毎東は「違憲」派学者重用、読産日は憲法学者に触れずー6月の新聞1面を分析
bylines.news.yahoo.co.jp/yanaihitofumi/…
→安保法制に関する報道の実態を調べるため、日本報道検証機構が主要6紙の6月の紙面を分析したところ興味深い結果が出た。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 80 RT

参議院選挙制度改革、10増10減を行うことで溝手会長に一任しました。今後は、合区選挙区の選挙対策や与党公明党との調整になお課題があり、引き続き、議論を続けることになります。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 6 RT

ニュース解説ってこういう事だよな。
#虎8

1 件 リツイートされました

ネットで拾える程度の情報しか喋れ無いコメンテーターが多すぎなんだよな。
まぁ、地上波は庶民感覚wで主婦向けwに作ってるからなぁ。
#虎8

1 件 リツイートされました

戦争反対と言って世界一平和な国内でしか運動し無い奴らより良いよな。
#虎8

1 件 リツイートされました

有本さんも青山さんも虎ノ門ニュースの為に?ちゃんと取材してる。
その為寝不足w
#虎8

1 件 リツイートされました

政治的なカードにするほどの狡猾さは無いもんなぁ。
波風立て無いのが外交の真髄!
みたいなバカが外交してるからなぁ。

#虎8


古屋さんフリーだし動きやすいのかもね。
票になら無いところを頑張れる政治家は信頼できる。

#虎8

2 件 リツイートされました

中川さんの死にウイグル問題が!
面白そうな小説。

#虎8


中国は今回の株式でもわかるように、ピンチになったら「マジ、嘘でしょ」といったことを平気でする。小説が現実になりつつあるってのが怖い nico.ms/lv226619356 #nicoch2620 #虎8 p.twipple.jp/G8Uy2

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

世界中の反体制運動の裏にアメリカが居ます!

うまいなぁ。
日本だと人権云々は最終的に在日に繋がっていくからなぁ。

#虎8

1 件 リツイートされました

韓国には入国できなかったw
さすが韓国や!

#虎8

1 件 リツイートされました

有本さん深入り最高です!
#虎8

1 件 リツイートされました

まぁ、分かってるよね。
横から見てる人は。
やってる人ほどわかって無いよな。

#虎8


そんな簡単にリスク取れるのはそもそもの安定性が無いからか?
#虎8


報道のトーン。
#NHK は罪深いよな。

#虎8

1 件 リツイートされました

ある意味フロンティア精神だったのかな?
でもアメリカなんかは現地人に任せたらしいが、なぜ日本は特攻したのか。
信用でき無いから自分で。って事だろうけど、信用でき無いから契約でガチガチに縛って任せる方が正しかったのかな。

#虎8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿