akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月28日(土)のつぶやき その1

2014-06-29 | サッカー

ネットの記事でみた言葉 "過去の自分が復習に来る" #塩村文夏 議員に対する言葉だが 彼女の言葉を何の裏付けもなく信じてしまった自分 小保方博士を何の裏付けもなく擁護してしまった自分に対しても戒めたい 何の裏付けもなく人を信用してしまうのは 誰も信用していないのと同じだと

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ザッケローニ監督、4年間ありがとうございました。『結果が全て』と叩かれても、アジアカップ優勝、日韓戦負け無し、あと1勝でGL通過、私には楽しませてくれました。大震災の時、イタリアから戻ってきてくれて募金活動してくれた姿、忘れません。 pic.twitter.com/lVT7Vf5Stj

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「女性軽視の議員」って塩村の事だろっていう。笑 twitter.com/shiomura/statu… RT @hananojapan: いつまでやるんや このクソみたいなニュース
pic.twitter.com/aJ7gNtXRss

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@chiemityanyo @ponpoko408a @daIkusam @basubusu @kanpuraimo 報道ステーションはまだまだ「セクハラヤジ」で押せる!押し通すとの判断ですねぇー。

「不倫議員にヤジ」と書くとただの自業自得なんですがw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

テレビや新聞、一部の人たちは、未だ「許せない」で騒いでる。けど、肝心な事が置き去りでは?

・ハラスメントとは何かというのに共通理解を得る議論。

・議会に置ける議員の、個人属性の扱い。

・非常識なヤジの抑止策

そうした話が皆無だ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@shiomura
不倫している議員がいる時点で悲しい気持ちになりました。


【辛坊治郎の名言・・・私達は一生忘れない】

「自殺すればいい(中川昭一氏に対して)」

 #嫌韓大喜利 @shinjituyuko pic.twitter.com/wYVRcYYifU

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓たしか世界に恥をさらしたとかいうことでの発言だったが、

世界に恥をさらしてるの他にも沢山いるよね?


「朝日新聞」
正しい日付を教えてくれる

「日本経済新聞」
読むフリをするだけで先輩や上司から褒められる

「しんぶん赤旗」
持っているだけで周りから人がいなくなるのでラッシュ時に最適

「聖教新聞」
アマゾンの包み紙に使えば少々のクレームなら来ない

いずれも中に価値はない

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓匿名のツイッターが怖くて逃げたら実名のFBでも追及されていたと。
逃げ場は…ブログか?


>「あなたのために野次騒動は鎮火させるべき。」
塩村都議云々以前にああいうレベルの都議が跋扈してるというところに根本的な問題があるわけですよ。これが国際都市のやることかと。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓日本の首都である国際都市のリーダーは舛添。
第二の都市の首長は橋下。

そんな程度なんだよね。

首相公選制はよく考えないとダメ。


@shiomura 塩村さんにお尋ねします。みんなの党の両角幹事長が他党の議員に「あいつ不倫してるんですよ(笑)」と話してたという証言が複数出ているとの情報(twitter.com/float_island/s…)が入ってきていますが、その点についてはどう思われますか。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

次世代の党・平沼暫定代表が、我が党の浅尾代表と会談し、統一会派結成を打診。有難いお話。我が党は党大会でも保守改革路線を明示しており、同じ国家観や安全保障観、規制改革意欲を持つ次世代の党とは共通部分が多い。しかしながら政策のすり合わせが必要で、まず連携から。政策合致が真の連携になる

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

以前、番組で紹介した神戸市新長田の再開発問題に大きな動きがあった。いくつかあるビル棟のうち二つで、管理を行なってきた第三セクターが解任されたのである(管理者としても管理会社としても解任)。三セクと厳しく対立してきた商店主側に三セクの生みの親である市当局が同調した意味は大きい。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

新長田では、これで再開発がスタートして以来の大原則だった「一元管理」が完全に崩れた。商店主と三セクの対立をみて「覆水盆に返らず」だろうとは思っていたが、これでついにルビコン川を渡ったことになる。今後、他の棟でも様々な動きが起こることになるだろう。阪神淡路大震災から20年目である。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

女を利用して生きてきた癖に、野次にまともに対応も出来ずセクハラを世界に向けて発信
 批判を浴びれば「被爆二世」と同情を浴びようとする。心の底からウザい 目立ちたいだけなら自分がパンチラ運動会に出ればいいじゃん @your_party pic.twitter.com/FlHmjkag0e

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@norishiroyukiya @khalid_in_jp
おはようございます?男が不倫したら辞任せよ。女が不倫したらプライベートな事に突っ込むな!女性差別だ!がわかりません。男女平等を訴える癖に逆差別。左翼連中のダブスタぶりに反吐が出ます。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@sakamobi: 【ほのぼの】かわいい動物gif pic.twitter.com/HSLe2uFFRI

ほのぼの、じゃねーよ!
セクハラです。


@dvideo_official: 映画もアニメもテレビで快適、dビデオ!
月々500円(税抜)で20,000タイトル見放題!
今ならChromecastを1万台プレゼント!
goo.gl/Nx3lcN pic.twitter.com/0dLyDD0Ypn
入るか


塚本舞の(気持ち悪い)愛情コメント付きで、紹介させていただきました!これを読んだ部員さんに引かれないかが心配です…。
【日刊SPA!】グラドル自画撮り部・書記が選んだオススメ部員10人 nikkan-spa.jp/669880 pic.twitter.com/8ZcGUXhbog

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【ネット上の不正指摘で研究機関に調査求める】STAP細胞の問題は、ネット上での指摘がもとで発覚したことから、文部科学省は今後、研究機関に直接、不正の告発がなくても、ネット上での指摘を把握した段階で、研究機関に調査の開始を求めることに。nhk.jp/N4E56XBr

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

おはようございます。反自民も運が悪いね。「石原金目発言」と「セクハラヤジ」の二本立で自民を揺さぶろうとしたのに、「恋から」で金目どっかへ行っちゃったもんw @andore1002 @zettaisabaku @sing_bird @mt_grumble @susumuuehara

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿