akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月16日(月)のつぶやき その2

2015-02-17 | サッカー

@nyancow: 植民地支配ってなんぞ?
植民地の定義がわかってるのかな?    #kokkai

むしろ聞きたいよね?


すごい喧嘩売ってるなw
民主党まとめてね~www

#kokkai


党首討論月一したら支持率インフレしちゃうよw

#kokkai

1 件 リツイートされました

とりあえず胸に手を当てて考えてくれ。
普通の人なら恥ずかしくなって死にたくなるからな。

#kokkai


ヤジを辞めなさいよ。

#kokkai

2 件 リツイートされました

@kiq: #kokkai #nhkr1 安倍の面も見たくないしニコ生のコメントも見たくないので国会はラジオがいい”

ツイッターもしない方が良いかもしれない。

2 件 リツイートされました

クマムシは歌を歌ってる方ばかりが注目されてるけども、無名芸人の癖に家賃40万の家に住んでて、内39万7千円は社長令嬢の彼女に払ってもらってる、というあったかくない方の話がめちゃくちゃ面白いです。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

【民族差別】絶対に住みたくない山手線の街ランキングで新大久保がぶっちぎりで第1位を獲得dmm-news.com/article/918449/ 誰だよ都民の9割は韓国が好きなんて言ってたヤツww pic.twitter.com/qwGsBWGdCJ

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

ベンチャー政党ですか?
なんか身売りしたくてしかな沙汰無いみたいな人だと思ってますけど。

#kokkai


野党党首が演技がかればがかるほど、
紙を読んでる安倍さんの安定感がより強く感じられる。

#kokkai


しみじみ、よしみちゃんには愛嬌があった…可愛げがあった…。 #nhk #kokkai

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@spikes47: その前に自国でやってることと比較すべきだろう。ヘイトクライム大国なのに。 pic.twitter.com/b0lXb46b5k

(大統領への) ??


大阪都構想の究極的な狙いは、仮に今後も少々の不誠実な政治・行政が行われようとも「仕組み」がそれを正していく、歯止めが自動的にかかるようにするものである。
特別区への移行で民意の反映がイビツであったところを公平にし最適化される。そこからより理想的な民主主義の統治が実現されてゆく。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

↓幾ら何でも夢をみすぎなのではないかと。


@CanUCem: 岡田氏は「とにかく自分が力を込めて演説すれば、それが聴衆に伝わる」と思い込んでるようだ。@CanUCem

あとは編集に任せた!という状態です。

4 件 リツイートされました

@2chradio: (220res/h) 【ライフ】いつの間にか学校から姿を消したモノ…「クレヨンの肌色」「ブルマー」 bit.ly/1AumYEw

そんなん言い出したら緑色はあれでいいのか~ってなるよ?


イオンの戦略で地方の商店街をシャッター通りにし果実を独り占めにしたイオングループのお坊ちゃまが何をぬかしとんねん。
しかもその果実を支那様に献上してんやから質悪いわ pic.twitter.com/drz2B4EzRQ

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

民主党時代、成長の果実は腐れ落ち、蕾すらありませんでしたね。

pic.twitter.com/lrQLlALmgN

2 件 リツイートされました

ニュースって印象操作のために作為的に作られているんだね。

@fukudaruma774 特定した人すごいよなぁ pic.twitter.com/ukxymp7O5Z#NHKが報道しない事

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

どこをどう見ても完全一致。

pic.twitter.com/eecaVMhv2J

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿