akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月20日(金)のつぶやき その1

2015-02-21 | サッカー

時事ドットコム:「イスラム国」が臓器密売か=資金源に利用?国連が調査へ jiji.com/jc/zc?k=201502… @jijicomさんから

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@0verhand: 【速報】日本共産党に「テロ政党」発言撤回 自民党・山田賢司氏、やじ謝罪|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/42854… @hoshusokuhouさんから 腰抜け議員だなw”

山田けんじさんでしたか。
公安の対象だしあながち間違ってないよな。

3 件 リツイートされました

@renho39 @amneris84

そう。それも菅直人さんが前例なんて打ち破ってくれました。
ほとんどの前例を民主党が打ち破ったかと思います。


首相、農相追及の民主議員にヤジ 「日教組どうするの」 t.asahi.com/hax8

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

国会を生で見てる人の反応と、
国会を報道番組で見てる人の反応が
全然違うので昼と夜のTLのギャップに困るよね。

今日も編集さんがお仕事頑張ってくれたようです。
#kokkai

5 件 リツイートされました

@MAZlKAYO: 生徒から取り上げた携帯が筆箱だった…
謝るべきなのか…

pic.twitter.com/1PjKaJDBUc

生徒に模範を示すべき時です。

4 件 リツイートされました

なんか

最近

肌が少し赤くて

鼻が詰まり気味で

目がしょぼしょぼ

してる気がするけど

なんでかな。



おれは信じないけどね

花粉症とか

DAIGOは

信じないから

なんか

ボーッとするけど

信じないから

DAIGO花粉症じゃないもん

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@kuma3poo3: この番組はイオンの提供でお送りしています #kokkai pic.twitter.com/SSo4HxGq06

岡田さんの質疑がどんな編集になったか?
批判すべきは批判する…はず無いよねw

1 件 リツイートされました

あれ?前原の質問がまとも??
岡田さんが際立ちますな。
#kokkai


前原「今回の朝鮮総連本部ビルの競売が怪しくてですね…」

イオンが「マルナカ」を449億円で買収 四国・中国地方を強化 | Reuters
2011年10月5日
jp.reuters.com/article/topNew…
#nhk #kokkai pic.twitter.com/T5Jte4LKoT

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

民主党内の権力闘争か?岡田vs前原? #kokkai

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

わかった時は大変なことになる?

市場関係者はバカってことだな。

#kokkai


民主党前原氏。破綻した朝銀に公的資金を投入した事を非難、朝鮮総連の件を追及、拉致はテロ行為だと断言した等は評価できるけど、本気なのかパフォーマンスなのか?この人は正直よう分からん… #kokkai pic.twitter.com/qlobcVJtBd

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

そういや、前原といえばJALだっけ。

#kokkai

2 件 リツイートされました

@mitos7: アベノミクス = アベノリスク x アベノコスト #nhk #Kokkai pic.twitter.com/tqwkAPyvXU

リスクはあるにしても何パーセントだよ?って話で。

憲法改正→戦争始まる
みたいな杞憂。

1 件 リツイートされました

出口戦略を話し始めたら、市場が先読みして株価は下がる。
今は発言する時ではない。
裏で検討しておく時期。

そんな事も分からない?

#kokkai

2 件 リツイートされました

前原「豪志、分かっているんだろうな。オレは野党結集の旗印を降ろすつもりはない。ブレたりしないよな」
sankei.com/politics/news/…
RT @daIkusam 前原は党を割る覚悟かもね。 #kokkai #nhk pic.twitter.com/VB9EbOCvah

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

保守速報さん 西川農相を追及する民主党へ安倍が「日教組」ヤジ → 野田政権の神本・文科政務官が日教組から献金、後援支部も日教組の建物でブーメラン(動画あり) dlvr.it/8dd1WR

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

↓西田さんは役者が違ったよなぁ~。

西川大臣の件も西田さんが追求したらどう演出しただろうか?
また国会裁判見たいな。


自民党が案を出したら国民総背番号制だと批判して潰し、
民主党が横文字にして出したらあっさり通ったマイナンバー制の話ですね?

#kokkai

5 件 リツイートされました

OSの更新すらままならない地方にセキュリティ期待するのもおかしな話。

#kokkai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿