akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月28日(火)のつぶやき その3

2015-07-29 | サッカー

バカの壁の著者と
バカ代表が話すのってなんか斬新だな。
#tvasahi

1 件 リツイートされました

空自のスクランブル回数が10年前の7倍というが10年前はスクランブルが一番少なかった時期だ、と左翼は言うが、では本当のところはどうなのかというと、冷戦たけなわの1980年代と同じ程度の水準。ソ連のアフガン侵攻とか大韓航空機撃墜事件があった頃と同じくらいになってる。
ヤバくない??

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 9 RT

>兵庫県姫路市の「姫路駅北にぎわい交流広場」で労働組合が24日に開いた「駅前文化祭」で、安倍政権を批判するビラ掲示や寸劇があり、広場を管理する市が「にぎわいを創出する広場の趣旨にそぐわない」として途中で催しを中止させたことがわかった。組合は「市の判断は納得できない」と反発している

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

参議院の国会開始前に、なぜか突然、政府が中国のガス田の写真を出した事って、中国の脅威を国会与党質問に使うためだったんだね。でも対中国は、現状の個別的自衛権と日米安保で充分対応できるはずだよなあ…。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 185 RT

↓なるほどこういう人が反対しているのかと勉強になるな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿