akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月6日(水)のつぶやき

2013-02-07 | サッカー

琉球独立工作機関とはさすがに書かないだろう…極右派の自作自演じゃないかな?想像以上のバカの可能性もあるけど。RT 野嵩ゲートにこんな横断幕が。もう奴等正体むき出しで攻めてきてるぞ もうこれでわかったでしょ?オスプレイがどんだけ必要か p.twipple.jp/mj01z


常識レベルのことを団体作って啓蒙しなきゃならないってどうなってるんだ?QT @2chradio: 【話題】 「卵子の老化」啓発のNPO設立・・・代表 「子どもを産みたいと考えている女性は妊娠したい時期を考慮して人生設計を考えて」 bit.ly/VCtgZk


□ッテはカカオバターとカカオ1:2に、ヤシ油1を混ぜてチョコレートを作る。チョコレートは他社より2倍出来、カカオは余らない。□ッテはぼろ儲けの天才!なお、森永、明治、Nestleにはココアが商品としてある。#コピペ


@kankimura: 「おとうさんといっしょ」、「娘が12歳以上バージョン」を作って欲しい、と思っている、父親関係者は沢山いると思う。”エロい意味じゃなく反抗期的な意味だと思いたい。


@2NN_Newsplus: 【商業】イトーヨーカドー、全店でレジ袋無料配布を中止 今後は1袋2円で j.mp/11owEyK”他のスーパーより明らかに安いなら良いが、大手がこれやると反発食らうだろ。


@TwitFukuoka: 久留米市の3大B級グルメとされる焼き鳥、ラーメン、うどんの関係各団体が16、17の両日、六ツ門町の六角堂広場で食の提供イベントを開く。広場が2月末で閉鎖される前のさよなら企画。 ow.ly/hs48i”閉鎖されるんか!もったいない


@Portirland: (再掲)海江田万里 安愚楽牧場倒産と詐欺 funshoku.blogspot.jp/2013/02/kaieda…ただの、詐欺師でしたね。”リスクを説明せず安全として投資商品売ったらあかんわな。

2 件 リツイートされました

@wwww_wwww_wwww: コピー機の逆鱗に触れたらこうなる。 pic.twitter.com/MwEXrYpb”全く笑えない…


"@Taisei_NO: やっぱり、日本も1ディケイトでそろそろ国の方向性を考えないと、中国の長期戦略に飲み込まれるなぁ… #anchor #アンカー #ktv"そのために一番邪魔なのはマスコミですね。


あちゃー、潜水艦の話に…。青山さんの取材力はマスコミを超越してる。こんな話を無償でするとはほんとすごい。 #アンカー

1 件 リツイートされました

グローバルではこれが常識ですよね。 @miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】射撃レーダーを照射するということは、直後にミサイルなどを飛ばすと同義。中国は軍事行動を取ったとみなされる。 #anchor #アンカー

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 3 RT

"@Taisei_NO: カメラクルー「関テレで~す。いい画撮らせてくださ~い。」千春博士「どこも平等です!」これがウケました #anchor #アンカー #ktv"そういやフジテレビも原発映像独占しようとしてたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿